Kepler Technologies - AI&ロボット学をブロックチェーンにもたらす

Kepler Technologyは、世界中の人々が協力し合い、革新的なアイデアを現実に変えるのに役立つ、公正でシンプルで信頼できるソーシャルネットワーク世界に専念しています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
KEP
開始日時
2018-06-26
終了日時
2018-07-17
最低目標
10,000,000 USD
最高目標
62,500,000 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Kepler Technologies?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率80%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • pre-sale - 30%
  • ICO 1St STAGE - 20%
  • ICO 2ND STAGE - 10%
  • ICO 3RD STAGE - 5%

概要

私たちは、技術の進歩によってますます影響を受けている時代に生きています。私たちの日常生活における彼らの役割と重要性は、ますます意味深くなり、多くの場合、不可分です。そして、最大の市場シェアを支配する企業の影響も大きくなっています。この影響は、技術的解決策の開発におけるコミュニティ全体の参加を限定し、単なる顧客の役割に任せ、利益と富は企業間でのみ分けられます。

貴重なRoboticsやAIソリューションの生産に加えて、Keplerの経営陣の主な目標は、人類、ロボットの未来を形作る技術革新を通じた分散型財産分配システムの創出です。インターネットの創作者が富の創造の仕組みを世の中と分かち合うことにしたのではないかと想像できます。インターネットがブロックチェーンのように分散していたとしたら、ユーザーは自分のデータから利益を得ることができます。

Keplerの経営陣は、現在の傾向に基づいてそのような事態を予見し、利益をユーザーに均等に分配する公正な市場経済を作り出しています。Keplerは、最高水準の透明性、説明責任、企業責任に基づいています。経営陣は、会社の地位とプロジェクトに関する詳細な年1回の報告を定期的に提供します(最低限)。

Keplerは人類を悩ませる主な課題の1つ、すなわち技術革新を解決します。 Keplerは、科学技術の幹部で構成されたテクニカル・サウンド・チームの支援を受けて、超先端技術を生み出し、それらへのアクセスを容易にし、将来の科学技術的なブレークスルーの開発のためのプラットフォームを作ります。

私たちは、革命的なアイデアを考え出すことと、それを実現することの1つであることを理解しています。このため、主任マネージャー、情報技術者、ロボット界の有名人、会計士、法務当局、ブロックチェーンの専門家の専門知識が関与しています。

チーム すべてを見る

Giorgi Topuria
Giorgi Topuria
CEO
Givi Dolidze
Givi Dolidze
CFO
Assylbek Momynov
Assylbek Momynov
Director - Kepler City
Levan Gabisonia
Levan Gabisonia
Technical Director
David Chitaishvili
David Chitaishvili
Vice-CEO
Tika Nadareishvili
Tika Nadareishvili
Head Of PR

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元: