Intrachain - プロセスマイニングソフトウェア

Intrachainは統合されたブロックチェーンを備えた世界初のプロセスマイニングソフトウェアです。Intrachainは、すべてのITインフラストラクチャと互換性があり、内部統制を集中化し、合理化し、コストを削減し、生産性を向上させます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ICT
開始日時
2018-12-03
終了日時
2018-12-30
最低目標
3,000,000 EUR
最高目標
12,000,000 EUR
初回価格
0.1360 USD
トークン供給数
109,722,222
公式サイトへ Owner of Intrachain?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプUtility
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-Sale - 25%

概要

Intrachainは、統合されたブロックチェーンを備えた世界初のプロセスマイニングソフトウェアです。

Intrachainは、すべてのITインフラストラクチャと互換性があり、内部統制を集中化し、合理化し、コストを削減し、生産性を向上させます。

問題

_大企業は非常に非効率的です。

数百の子会社を1つのグループの下にまとめて構成します。これらの子会社間の取引の管理は、主に2つの理由から非常に非効率的です。

  • 情報の欠如
  • 配分、調整、決済にかかるコストが高い

ソリューション

スマートコントラクトと組み合わせたプロセスマイニング

Intrachainは、両方の問題の解決策を提供します。

情報の欠如は、Intrachain Process Mining Engineによって解決されます。各子会社は、コストを掘り下げて単一の活動とその期間を特定することができます。

これらのアクティビティはブロックチェーンに接続され、スマートコントラクトを使用してすぐに処理されます。スマートコントラクトは、受領当事者に即座に請求し、対応する取引を処理します。

さらに、このテクノロジーは、分散型ブロックチェーンにより、すべてのITインフラストラクチャにわたって機能します。したがって、新しい子会社に容易に導入することができます。したがって、一般的なM&A活動やインフラストラクチャーの決定に干渉することはありません。

チーム すべてを見る

Bastian Brodbeck
Bastian Brodbeck
Core Developer
Leonid Astakhov
Leonid Astakhov
Core Blockchain Developer
Peter Dodell
Peter Dodell
Advisor
Sebastian Kollmannsberger
Sebastian Kollmannsberger
Advisor
Wojtek Misiewicz
Wojtek Misiewicz
Advisor
Ugo Bechis
Ugo Bechis
ICO Advisor

人気STO/ICO記事

  • コイン相場アプリで仮想通貨をウォッチリストに追加する方法3つ

    コイン相場ユーザーの皆様、コイン相場のウォッチリストから仮想通貨を追加する方法が3つもあるということをご存知ですか?気になる仮想通貨をどういった方法で追加するかはユーザー様次第ですが、状況によって効率よく追加する方法を考え、追加を簡単にお試しください。コイン追加・削除(編集)の画面で編集していたけど、追加したい仮想通貨がある場合は以下のような手順で簡単に追加できます。<ins></ins>ウォッチリストを見ていた際に、追加したい仮想通貨がある場合は以下の手順が効率がいいですのでお試しください。<ins></ins>銘柄の名前を覚えていないが確かにあの取引所にあったな見たらすぐ思い出せると思った
  • 【中級・上級者向け】仮想通貨トレードの機会損失を防ぐ「Proアラート」リリース

    仮想通貨アプリ・コイン相場がついに有料会員制度・プレミアム会員をリリースしました!その中でも一番の目玉の機能はです。Proアラートとは、簡単にいうと価格アラートの上位互換版です。これまでの価格変動アラートに加えて、やを、コイン相場のPUSH通知でユーザーの皆様にお知らせする機能です。常にチャートに張り付いてトレードをしている方でも、多くの通貨ペアを同時に追い続けるの、苦しく無いですか?その点、Proアラートでは対応している取引所の全ての通貨ペアの分析をし、重要な局面の時だけ、ユーザーに教えてくれます。Proアラートがあれば、、、これで、これまで取りこぼしていたチャンスも、拾うことができた
  • MACD(マックディー)とその分析ツール「Proアラート」について

    投資分析にはファンダメンタルズ分析とテクニカル分析の2種類があります。ファンダメンタルズ分析は主に企業業績などをもとに企業の価値を分析する方法で、テクニカル分析はチャートに表れている様々指標、数値、パータンを分析する方法です。MACDはチャートを見て売買を判断するテクニカル分析になります。MACDは「Moving Average Convergence & Divergence」の略1979年にGerald Appelによって開発された指標です。日本語で表現しますと「移動平均線の収束&拡散」でさらに分かりやすく説明しますと「」という意味です。複数の移動平均線は離れたら(Divergence)