私たちは、社会には包括的な解決策がないと考えています。 顧客が信頼できるプロバイダーをブラウズ、レビュー、比較、評価することを可能にするサービスマーケットプレイスのユニークなエコシステムであり、信頼性と快適性の要素を高めながらリアルタイムで視覚的に接続できるプラットフォームを備えています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
INSTA
開始日時
2018-10-01
終了日時
2018-11-15
最高目標
20,000,000 USD
初回価格
1 INSTA = 0.05 USD
トークン供給数
400,000,000
公式サイトへ Owner of Instoken?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH
供給率40%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

サービスのアグリゲータとしてのInstanceアプリは、最低料金とゼロスタートアップコストでサービスを提供しようとしている経済労働者のための堅牢なプラットフォームを提供します。

Instanceアプリを使用すると、信頼できるサービスプロバイダをブラウズ、レビュー、比較、評価することができ、リアルタイムで視覚的に接続して信頼性と快適性を高めるプラットフォームを利用できます。

Instanceアプリは、2018年初めに台湾で、その後第2四半期にマレーシアに進出した後、実質的に成長している市場です。実行可能で、実証済みのビジネスコンセプトです。Instanceの継続的な需要の要点があります。

  • サービスは、生活中のすべての消費者の基本に必要です。
  • Instanceは、デジタルプレゼンスと世界的な支持者を狙う低コストの新興企業への答えです。
  • Instokenは、従来の決済モードの欠点を解消し、消費者とサービスプロバイダーに真のグローバル通貨を提供します。

Instanceの成長計画を加速し、Instaを使用してネットワークをシードするために、ディストリビュータはInstaをトークン生成イベント(「トークン生成イベント」)で発行します。 Instaは、Instanceアプリ上のトランザクションの完全なトランザクショナルで安定したトークンであり、Instokenプラットフォーム上に構築されます。

Instokenは、グローバルサービス市場に力を入れる可能性を秘めています。消費者とサービスプロバイダーは世界中で利益を得ることができます。

チーム すべてを見る

Ng Pak Lim (Ben Ng)
Ng Pak Lim (Ben Ng)
CEO & Founder
Nour Helmi
Nour Helmi
CTO
Sia Wei Soon (Wilson Sia)
Sia Wei Soon (Wilson Sia)
Co-founder
Fred Lim
Fred Lim
CFO
Jon Tallis
Jon Tallis
Head of Marketing
Adrian Lee
Adrian Lee
Operations Manager, Co-founder

人気STO/ICO記事

  • 大手ビデオゲーム会社、EAがツイッターで仮想通貨に投資しなさいとコメント

    アメリカの大手ビデオゲーム会社EA(エレクトロニック・アーツ)が公式ツイッターで「invest in Crypto.(仮想通貨に投資しなさい)」とコメントを残した。このツイートは午前2時24分(日本時間)に作成され、午後12時頃の現在、6,000回以上リツイートされている。一部の人たちはEAのアカウントがハッキングされたのではないかと疑っているが、業界の人たちはポジティブな反応を見せた。もし、ハッキングではなければEAの今後の動きが気になるところだ。EAの代表作としてはFIFAシリーズ、NBAシリーズ、シムシティシリーズなどがある。※参照元はで確認できます。<ins></ins>どの取引所を
  • 韓国で仮想通貨取引所は認可制になるか・・STOの合法化も視野に

    18日韓国国会によると、韓国の第一野党「自由韓国党」は来年、4月の選挙に向けて22日、国民報告大会を開き、議員と民間専門家らが作った政策報告書(公約)を発表する予定だ。自由韓国党の公約の核心的な内容は韓国における「仮想通貨規制の不確実性」をなくすことだ。現在の韓国政府はブロックチェーン技術は育て、仮想通貨は厳しく規制する立場をとっているが、自由韓国党はブロックチェーンと仮想通貨は切り離せないもので、投資家の保護を前提に仮想通貨産業全般を合法化する必要があると主張している。ブロックチェーン基盤の証券型トークン(STO)などの合法化も目指す。そして、「与党・野党」は仮想通貨取引所を政府が認可する
  • EMJAC:ブロックチェーン活用した「次世代の廃棄物管理ソリューションプロバイダー」

    産業廃棄物の管理は世界中で重要な問題となっており、「不要になった製品の処理をどのように行うか」については現在も様々な議論が行われています。この記事では、ブロックチェーン技術や仮想通貨を活用して「廃タイヤ」を「環境に優しいクリーンな再生可能エネルギー」へと変換する、次世代の廃棄物管理ソリューションプロバイダー「EMJAC(EMJ)」を紹介します。世界は増え続けるゴミの山に埋もれており、それらのゴミは人間と動物の両方に「健康面・環境面」で多くの危険をもたらしています。廃棄物の蓄積が進むにつれて、町や都市は"ゴミ捨て場"へと変わってきており、毎年20億個以上のタイヤが生産されていますが、その中でリ