私たちは、社会には包括的な解決策がないと考えています。 顧客が信頼できるプロバイダーをブラウズ、レビュー、比較、評価することを可能にするサービスマーケットプレイスのユニークなエコシステムであり、信頼性と快適性の要素を高めながらリアルタイムで視覚的に接続できるプラットフォームを備えています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
INSTA
開始日時
2018-10-01
終了日時
2018-11-15
最高目標
20,000,000 USD
初回価格
1 INSTA = 0.05 USD
トークン供給数
400,000,000
公式サイトへ Owner of Instoken?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH
供給率40%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

サービスのアグリゲータとしてのInstanceアプリは、最低料金とゼロスタートアップコストでサービスを提供しようとしている経済労働者のための堅牢なプラットフォームを提供します。

Instanceアプリを使用すると、信頼できるサービスプロバイダをブラウズ、レビュー、比較、評価することができ、リアルタイムで視覚的に接続して信頼性と快適性を高めるプラットフォームを利用できます。

Instanceアプリは、2018年初めに台湾で、その後第2四半期にマレーシアに進出した後、実質的に成長している市場です。実行可能で、実証済みのビジネスコンセプトです。Instanceの継続的な需要の要点があります。

  • サービスは、生活中のすべての消費者の基本に必要です。
  • Instanceは、デジタルプレゼンスと世界的な支持者を狙う低コストの新興企業への答えです。
  • Instokenは、従来の決済モードの欠点を解消し、消費者とサービスプロバイダーに真のグローバル通貨を提供します。

Instanceの成長計画を加速し、Instaを使用してネットワークをシードするために、ディストリビュータはInstaをトークン生成イベント(「トークン生成イベント」)で発行します。 Instaは、Instanceアプリ上のトランザクションの完全なトランザクショナルで安定したトークンであり、Instokenプラットフォーム上に構築されます。

Instokenは、グローバルサービス市場に力を入れる可能性を秘めています。消費者とサービスプロバイダーは世界中で利益を得ることができます。

チーム すべてを見る

Ng Pak Lim (Ben Ng)
Ng Pak Lim (Ben Ng)
CEO & Founder
Nour Helmi
Nour Helmi
CTO
Sia Wei Soon (Wilson Sia)
Sia Wei Soon (Wilson Sia)
Co-founder
Fred Lim
Fred Lim
CFO
Jon Tallis
Jon Tallis
Head of Marketing
Adrian Lee
Adrian Lee
Operations Manager, Co-founder

人気STO/ICO記事

  • バイナンス、Libraの類似プロジェクトVenusを発表

    世界最大級の仮想通貨取引所バイナンスが「Libra」に類似した独自の地域版仮想通貨「Venus」を19日発表した。バイナンスはVenusプロジェクトを始める背景として「金融市場は金融ヘゲモニー(覇権)が長い時間ほしいままにしてきた」と述べ、「市場を先取りした機関が独占的な利益を得てきた」と指摘した。そしてバイナンスは全世界の国々や地域で規制当局と積極的にコミュニケーションをとり、システムを構築して来たことや様々な国でブロックチェーンプラットフォームを運営し、プラットフォームの暗号資産BNBの経験などについても説明した。バイナンス側は「ステーブルコインを安全に発行・運営できるパブリックブロックチ
  • 【コインポインとは】無料でビットコインが貰える|リスクなく暗号資産を運用しよう

    コインポインとはコイン相場が運営するお小遣いサイトです。普段のお買い物や娯楽などのサービス利用をで利用するだけで、ビットコインを貰うことができるお得なお小遣いサイトです。ビットコインといえば、2017年4月頃から2017年末のバブル期を彷彿とさせる価格高騰をみせており、改めて注目を集めています。新しいテクノロジーとして投資家から注目されるビットコインですが、まだまだ黎明期であり不安定な市場です。そこで、投資初心者の方にも手軽にリスクなくビットコインに触れて欲しいという想いから、がリリースされました。や、として、まずは気軽に体験してみませんか?の仕組みはアフィリエイト広告で成り立ってい
  • 【仮想通貨FXに最適】GMOコインのおすすめ理由を一挙解説!

     ビットレ君は、GMOコインが提供している仮想通貨レバレッジ取引のためのスマホアプリです。当アプリでは10種類のテクニカル指標を利用することができます。 リップルやイーサリアムなどのレバレッジを効かせた取引が可能。アルトコインを空売りすることができる数少ない取引所です。 親会社であるGMOインターネットワークから金融ビジネスノウハウや情報セキュリティ対策の施策をそのまま引き継いだGMOコイン。国際基準の情報セキュリティが適用されていると思われます。