Inspeer - ピアツーピアを通じて活力を与える

暗号通貨や不換紙幣を扱うピアツーピアのレンディングサービス。Inspeerは何年にも及ぶビジネスやスコアリングの経験を,ブロックチェーン技術の大きなチャンスと組み合わせます。弊社はブロックチェーンプロジェクト,オフライン・オンラインの企業,そして個人の要求を満たすために設計された,モダンな金融プラットフォームを構築しています。 InspeerはAIと機械学習に基づいた高品質のスコアリングを提供し,信用調査所から得たデータを保証し,AML/CFTを管理します。それにより,弊社の顧客は好条件でローンを借りたり,P2Pレンディングに投資して利益を上げたりできるようになります。弊社はリスクの扱い方に長けており,万人向けの信頼性の高い金融プラットフォームを構築していることに胸を躍らせています。 Inspeerは市場における,暗号通貨ならびに不換紙幣の貸借が可能な初のP2Pレンディングサービスのひとつなのです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
INSP
開始日時
2017-11-06
終了日時
2017-12-06
最高目標
30,000,000 USD
初回価格
1 USD
トークン供給数
50,000
公式サイトへ Owner of Inspeer?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Day 1 - 15%
  • Week 1 - 10%
  • Week 2 - 5%

概要

Inspeerは、従来のオンラインおよびオフラインの企業や個人とともに、急速に成長するブロックチェーンプロジェクトの需要を満たすように設計された最新の金融プラットフォームです。現在、InspeerはロシアでLightfin.ruブランドで事業を行っています。 LightFinは顧客に短期オンラインローンを提供します。私たちは、この市場で初めてローン承認時間を1.5分に短縮した企業でした。

私たちの専門知識とパートナーの製品を組み合わせることで、ローンパイプラインを構築し、得点アルゴリズムを開発しました。 InsCoreシステムにより、20,000を超える予測変数に基づいて借り手の評価を効果的に実行することができました。 OLAFアルゴリズムを使用して、借り手申請が送信される前であっても、早期段階で詐欺師を特定することができます。これにより、Inspeerは最終スコアリング・コストと返済不能リスクを大幅に削減しました。

次のステップとして、Inspeerは仲介なしで直接P2PおよびP2B融資をサポートするP2P融資プラットフォームを構築する予定です。お客様の利益のために、Inspeerは質の高いスコアリングを提供し、クレジットビューローからデータを確実に取得し、AML / CFTを管理します。私たちは、得点やビジネスの専門知識に基づいて、安全で透明性の高いピアツーピア融資のためのプラットフォームを構築しています。

私たちのプラットフォームは、現金と同じ仮想通貨の融資と借入を可能にする最初のP2P融資サービスの1つになる予定です。新しい金融商品やサービス(例えば、仮想カードやプラスチックカード)も追加されます。長期的には、私たちの究極の目標は、企業や個人の近代的な財政ニーズに対応できる大規模な金融機関を作り出すことです。

チーム

Denis Kabanets
Denis Kabanets
CEO, Founder
Nikolay Otvechalin
Nikolay Otvechalin
CFO
Denis Ryabikin
Denis Ryabikin
CTO
Marina Dymova
Marina Dymova
Public Relations
Dmitry Chirkin
Dmitry Chirkin
CLO
Daria Patrikeeva
Daria Patrikeeva
COO. Head of Lightfin.ru.

人気STO/ICO記事

  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[