Infleum - 透明な取引構造

INFLEUMはブロックチェーンを使用して透明的な取引構造を実装し、個人は自由に参加でき、誰もが利益を得ます。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
IFUM
最低目標
3,000,000 USD
最高目標
18,000,000 USD
初回価格
0.0200 USD
トークン供給数
900,000,000
公式サイトへ Owner of Infleum?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, BCH, LTC, ETC
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

INFLEUM は、ELSOLCOMPANY によって作成されたブロックチェーンプラットフォームであり、個人の小さなアイデアや行動が利益につながる透明な取引構造を作り出すことを目指しています。

ELSOLCOM はブランド出版会社であり、小規模なアイデアが活発なビジネスになるために遭遇する様々な問題に対する解決策を提供するために必要な経験と知見を持っています。

過去には、知り合いに尋ねたり、魅力的なビジネスアイデアやアイテムでもプロトタイプを売ることなく、初期資本を得ることは困難でした。

しかし、クラウドファンディングのような形式で、アイデアをオンラインで紹介し、複数の第三者から投資家を得ることが可能になりました。

しかし、最初の資金調達の後でさえ、韓国の損益分岐点(BEP)に達することは、独立した会社(企業に接続されていない)にとって平均 2 年かかります。

ブランドを運営するには、企画、デザイン、制作、流通、マーケティングなどの多くのプロセスにリソースが必要です。したがって、費用を上回るためには、ブランドは少なくとも 2 年間耐える必要があります。

これは、ELSOLCOM が小規模ブランドの潜在能力を実現するための社内ブランド発行プラットフォームを作り出した理由です。

このプラットフォームは、前述の長期的な成長期の材料費と機会費用を最小限に抑え、一連のプロセスを 3 ヶ月に短縮し、個人、新興企業および中小企業が円滑かつ柔軟に成長するのを支援します。

このプラットフォームは、計画、設計、流通、およびマーケティングを単一のプロセスに統合し、ほぼ即時の利益を生み出します。

したがって、プラットフォームを使用することにより、ブランドはビジネス開発に専念するために余分な時間とリソースを獲得し、最終的に 100 日以内に新しいブランドをビジネスとして立ち上げることができる効率率に到達します。

INFLEUM は、ELSOL の社内プラットフォームに基づいています。

DAPP としての独立ブランドの成長を支援するソリューションとインフラストラクチャを提供し、ユーザーの接続と報酬のための新しい機能も備えています。 INFLEUM Platform は、ブロックチェーン技術をベースとした総合ブランド出版プラットフォームになります。

INFLEUM とブランド出版との関係を通じて個人が得られる価値は?

ほとんどのプラットフォームは、人、人、ビジネス、ビジネスをビジネスに結び付けています。

ロールは、商業的利益に応じて区別されます。

  • 消費者:ユーザー、バイヤー、マーケティング担当者など
  • サプライヤー:プロデューサー、オペレーター、広告主など

しかし、INFLEUM Platform は、1 人のユーザを 1 つのロールに制限することは自由です。

これは、個人が制限なくあらゆる役割に参加することを可能にする。

例えば、個人は、コンテンツを消費するユーザであってもよいが、サービスを要求する広告主であってもよい。INFLEUM Platform は、プロデューサーやソーシャルチャネル上のコンテンツマーケティング担当者として利益を上げることができます。

INFLEUM は、業界と著名な役割の境界を打破し、自由な参加と公正な報酬の不可能な仕事をブロックチェーンを通じて可能にします。

INFLEUM の構造は、すべてのユーザーに利益をもたらす準備が整った透明な取引プラットフォームを構築します。

チーム すべてを見る

Joonho (Pheonix) Choi
Joonho (Pheonix) Choi
CEO, Co-Founder
Joon An
Joon An
COO, Co-Founder
Seungwook Noh
Seungwook Noh
CMO, Co-Founder
Steve Jeong
Steve Jeong
CTO, Technical Director
Ryan Lee
Ryan Lee
Financial Officer
Sanbo Na
Sanbo Na
Business cooperation

人気STO/ICO記事

  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO