あなたのICOを簡単、安全かつ専門的に創造する革新的なプラットフォームです。 プロジェクトに必要なすべてのサービス:KYC、AI監査、スマートコントラクトウィザード、リーガルテンプレート、マスターノード管理、単一のSaaSプラットフォームで!

ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ICH
開始日時
2018-05-22
終了日時
2018-08-23
最低目標
250,000 USD
最高目標
1,000,000 USD
初回価格
1 ICH = 0.09 USD
トークン供給数
15,000,000
公式サイトへ Owner of ICOStart?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率25%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

ICOSartは、常にクラウドファンディングとアドバイスに従事してきたスイスの企業が代表する健全な基盤から生まれたものです。

非常に明るくダイナミックなチームのイニシアチブとダイナミズムと相まって、スイスの仕事の仕方を区別するプロフェッショナリズムと効率性は、プロジェクトの心を構成します。

ここ数年、計量経済学者、マーケティングの専門家、コンピュータエンジニア、グラフィックデザイナー、ウェブマスター、ITマネージャ、ブロックチェーンの専門家、暗号化トレーダーから構成されたチームは、ブロックチェーン技術の分野で調査、分析、スマートな契約、分配された元帳の暗号化通貨およびICOで構成されるこの新しい世界に精通しています。

この分野における主要な選手や専門家との関係により、この新しい金融技術時代に形作られているすべての問題と機会を詳細に分析することが可能になりました。

私たちのプロジェクトの強みは、今や市場とのやり取りの方法を変えなければならないことを理解した人々に支援を提供し、この経済的および技術的変革の一部となる意志を持つことです。

このニーズを満たすために、私たちはICOStartプラットフォームを創設し、自社ICO(初期コイン・オファリング)を簡単かつ安全かつ専門的に作成したい新興企業や既存企業に特定のサービスを提供しています。

お客様の知る、人工知能システムでサポートされているプロジェクトの監査、独自のICO、法律テンプレート、マスターノード管理を実現するためのスマートな契約構成担当者、単一のプラットフォームで成功したICOを実現するために必要なもの。

ICOStartプラットフォームは、サービスの利用を迅速かつ容易にするために作成するユーティリティトークンを通過する閉鎖経済に基づいています。

チーム すべてを見る

Gianluca Rotondaro
Gianluca Rotondaro
CTO & Co-Founder
Nicola Maganetti
Nicola Maganetti
Co-founder, R&D Director
Alberto Salpietro
Alberto Salpietro
CEO & Owner
Andrea Croci
Andrea Croci
Co-Founder & Community Manager
Tommaso Cornelli
Tommaso Cornelli
Sales & Marketing Director
Inga Akulauskaite
Inga Akulauskaite
Marketing Manager

人気ICO記事

  • 韓国のコスメdAppsのCOSMOCHAINと提携のお知らせ

    この度、COINJINJAと韓国発のプロジェクトであるCOSMOCHAINがMOU(基本合意)を結びました。COSMOCHAINが運営している、コスメdAppsである「COSMEE」を仮想通貨アプリ「コイン相場」内からアクセス出来るようになります。将来的には、「COSMEE」を日本語化し、ユーザーが「COSMEE」内で獲得した独自コインのCOSMをコイン相場ウォレットで受け取れるようになります。COSMは既に、韓国のGDAX、Kucoin、HitBTC、IDEXなど複数の仮想通貨取引所で上場しています。「COSMEE」は2018年後半に韓国語でパイロット版を3ヶ月間試験運用を実施し、DAUは3
  • 「コイン相場」開発週報 Vol.29

    直近2週間は、UI最適化と機能追加により、アプリがアップデートしました。仮想通貨の相場は相変わらずの冬景色ですが、業界を少しでも盛り上げられるように頑張って参ります。最新版は今週中にリリース予定ですので、しばらくお待ちください。先週にリリースを予定していたTOPページなのですが、UIの微調整・ニュース整理のため予想していた時間より少し時間がかかりました。全ての情報をTOPページでスピーディーに確認できます。最新バージョンでは、各通貨詳細ページでSiri機能をショートカットで追加し、コインの価格がリアルタイムで確認できるようになります。簡単かつ便利に利用できる機能でございますので是非、お試しくだ
  • 「コイン相場」開発週報 Vol.27

    皆様、あけましておめでとうございます。2019年もチーム一丸となって「コイン相場」の更なるアップデートを重ねていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。さて、早速ですが開発アップデートに関して、進捗と今後の予定をお知らせ致します。まず朗報です。Android版はついにダークモードがリリースされました。新しいインターフェースは、2週間の設計・開発を経てほぼ完成していますので、早ければ来週にはお披露目できるかと思います。主に日本人に合わせてUXを最適化しており、コンテンツや実用性が大幅に向上しますので乞うご期待下さい。年末に日本でリリースした「みんなのエアドロ」ですが、多くのユーザー様から反