Geco.one - 賢い仮想通貨投資家になる方法

Geco.oneは、経験豊富なトレーダーのスキルと知識を使用して、暗号通貨市場に安全に投資することを可能にするプラットフォームです。 PAMMアカウントと呼ばれる主力サービスは、経験豊富なトレーダーにあなたのリソースを委託することまたは暗号トレーダーになるために必要なすべてのツールを提供することによってあなたが暗号通貨ペアに投資することを可能にします。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
GEC
開始日時
2019-09-01
終了日時
2020-03-31
初回価格
1 GEC = 0.25 USD
トークン供給数
1,000,000,000
公式サイトへ Owner of Geco.one?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH, USD, EUR, GBP
供給率80%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    当社のツールを使用して、選択した期間内の任意のトレーダーの失敗と成功の履歴、およびあなたの興味のある特定の分野を分析します。

    あなたのお金をトレーダーに渡すことを想像してみてください。そうすれば、彼が自分のためにお金を稼ぐとき、彼はあなたの利益を上げることができます - これはPAMMの特徴です。

    あなたはどんなトレーダーのアカウントを選んでも、彼に自身の資金と一緒にあなたのお金を投資する権利を与えることができます。 投資はいつでも中止できます。

    PAMMポートフォリオは、PAMMアカウントの集まりです。 多くのPAMMアカウントに資金を割り当てることで、投資家は潜在的な投資収益率とリスクのレベルおよび投資量の両方をバランスさせることによってリスクを分散させることができます。

    チーム すべてを見る

    Rafał Kołakowski
    Rafał Kołakowski
    CHAIRMAN OF THE SUPERVISORY BOARD
    Marcin Wituś
    Marcin Wituś
    CEO
    Łukasz Medrzak
    Łukasz Medrzak
    SALES DIRECTOR
    Marcin Sobczyk
    Marcin Sobczyk
    FINANCE DIRECTOR
    Tomasz Bialik
    Tomasz Bialik
    IT DIRECTOR
    Wojciech Łubianka
    Wojciech Łubianka
    DIRECTOR OF DEVELOPMENT

    人気STO/ICO記事

    • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

      ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
    • QtumがCoinCheckで取引可能に

      国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
    • これをみればミニ株のすべてがわかります!

      株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株