CurveBlockは、ブロックチェーンテクノロジを使用して、利益の一部と引き換えに不動産開発プロジェクトに投資できるようにするプラットフォームです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
CBUK
開始日時
2018-12-01
終了日時
2019-09-30
最低目標
5,000,000 GBP
最高目標
50,000,000 GBP
初回価格
0.2578 USD
トークン供給数
500,000,000
公式サイトへ Owner of CurveBlock?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームStratis
タイプStratis
参加可能通貨ETH, BTC, Fiat
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    CurveBlockは、Prove Of Stake(POS)スマートウォレットによって完成したすべてのプロジェクトからトークンホルダーにCurveBlock取引所を介して直接の無限の配当および慈善投票権を支払うプラットフォームを提供することによって、不動産開発エコシステムの解放に向けた先駆的なプロジェクトとして登場します。 エコシステムは、ネイティブトークンと2次配当トークンの間にシームレスな切り替えように設計されています。プロジェクトが完了して流動的になると、配当支払いはさまざまなブロックの高さで書き込まれます。

    チーム すべてを見る

    Sanem Avcil
    Sanem Avcil
    STO Advisor
    Simon Cocking
    Simon Cocking
    Advisor
    Savio Gomez
    Savio Gomez
    Advisor
    Gary C Woodhead
    Gary C Woodhead
    Founder45 age
    Roger Ransome
    Roger Ransome
    Co-Founder38 age
    Chris Roe
    Chris Roe
    Commercial Director57 age

    人気STO/ICO記事

    • 「仮想通貨投資タイプ診断-5つの精霊で判定-」をコイン相場がリリース

      国内最大級の仮想通貨アプリ ・コイン相場が、「普段の日常生活での行動傾向」から投資タイプが診断できるツールをリリースしました。投資経験がない方々はどういう投資スタイルが自分に向いているか簡単に診断することができます。また、投資経験の豊富な方々にとっても投資スタイルを見直す機会になるでしょう![判定された投資精霊をツイッターのフォロワーに共有してみましょう!攻撃力・守備力・かしこさ・みかわし率の能力値も現れます!今年の8月末に、リリースしました「取引所診断」ツールは日常生活からの質問よりは、投資経験からの質問が多くありました。しかし、仮想通貨投資に参加している方々の年齢は20~40代が中心で投資
    • 韓国UPbitハッキング被害発表・・被害額53億円相当(ETH342,000枚)

      韓国、最大級大手取引所UPbit(アップビット)は580億ウォン相当ののETH(イーサリアム)342,000枚の不正出金が発生したことを27日18時ごろ発表した。出金先のウォレットのアドレスは0xa09871AEadF4994Ca12f5c0b6056BBd1d343c029でUPbitが分からないウォレットであると説明している。仮想通貨の出金が一時停止されたのは27日の午後2時16分頃だった。<ins></ins>UPbitを運営しているDunamuの体表理事イ・ソクウです。まず、UPbitを利用しているユーザーの皆様にご心配をおかけし、大変申し訳ございません。2019年 11月 27日 午
    • 中国のニュースで「バイナンスの上海事務所閉鎖」について集中報道・・支社ではなく外注チーム

      上海の代表的な地域放送「东方卫视」が25日、ニュース番組を通じ、バイナンスの上海事務所閉鎖に関する特集を報道した。報道で、リポーターが直接バイナンスの上海事務所として知られている場所を訪問した結果、事務所は閉鎖され社員が既に撤収した状態であることが確認できた。事務所の閉鎖は最近、当局の仮想通貨企業を対象にした取り締まりが原因と考えられる。しかし、同メディアは閉鎖されたバイナンスの上海事務所は支社ではなく、「外注チーム」で顧客応対担当や少数の開発者で構成されていたと伝えた。また、この事務所の人力を採用するプロセスでブロックチェーンメディア「BABI财经」という法人名が使われていたことも分かった。