Creditcoin - どこでも使えるトークン

Flatlay市場は、商業と技術の世界的な民主化を支援します。 チームは、creditcoinトークンを使用してグローバル参加の枠と制限を取り除くことで、誰でも電子商取引による収益化を可能にすることに重点を置いています。 ブロックチェーンベースのネットワークにより、コンテンツ制作者、ブランド、出版社は、今日のインフラストラクチャおよび規制に対して、制限なく安全に相互作用することができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
CCOIN
開始日時
2018-09-01
終了日時
2018-12-31
調達金額
3,000 ETH
最高目標
40,000 ETH
トークン供給数
70,000,000
公式サイトへ Owner of Creditcoin?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, USD
供給率70%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Days 1-2 - 20%
  • Phase 1 - 15%
  • Phase 2 - 10%
  • Phase 3 - 7,5%
  • Phase 4 - 5%

概要

Creditcoin(CCOIN)は、P2P、アフィリエイト&コンテンツ駆動のマーケットプレイス&小売業者との不可避の運命を仮想通貨の主流採用にするため、特許保留機能を備えた堅実なビジネスモデルを支持しています。

Shopify、Magento、Instagram、WeChatなど、パワーリテーラー、マーケットプレイス&セールスチャネルをサポートする主流のネットワーク採用により、市場は勢いを回復し続けるでしょう。

Flatlay Rewards Systemは、ブランドワークフロー管理のためのダッシュボードをアフィリエイトインセンティブを伴うプロモーションキャンペーンに組み込み、CCOINで一貫した報酬支払いが行われ、プールに再寄付することを保証します。

毎日の顧客がプラットフォームからの発見と購入を開始するにつれて、CCOINの導入の最大の可能性が生じます。Flatlayインタラクティブカードは、ウェブとソーシャルエイドの間でコインプールへの寄付で共有されました。

影響者キャンペーンは、その属性技術のためにFlatlayを使用して公開され、インフラコンテンツのマーケティングであるハイパーグロースセグメントの相当量を主張します。 2018年までに米国で10億ドルを超える見込みです。

他の仮想トークンと比較して、Flatlayは、10kを超えるコンテンツ制作者、3kブランド、数百の小売業者からなるコミュニティが確立された実行可能なプラットフォームであり、CCOINの使用法の採用で即時の価値を提供します。

Flatlay ICOへの貢献度が高ければ高いほど、既存の影響力のあるコンテンツクリエイターとブランドをプロモーションマーケティングに提供するインセンティブが増えます。このように、100mm以上のフォロワとファンの統合された社会宇宙を介して、プラットフォームのウイルスの成長を直接点火します。

電子商取引の世界的な民主化を支援するFlatlayの使命。チームは、グローバルなコラボレーションを妨げる制限を取り除くことで、誰でもアクセスできるようにすることに重点を置いています。ブロックチェーンにより、コンテンツクリエイター、ブランド、出版社は、今日廃止されたインフラストラクチャと従来の規制との制約を受けずに安全にやりとりすることができます。ユーザー生成商取引の新しい時代を開始するときに私たちと一緒に参加してください。

チーム すべてを見る

Ali Sammour
Ali Sammour
Founder & CEO
Morteza Nokhodian
Morteza Nokhodian
Founder CTO
Yasir Hossain
Yasir Hossain
Founder UXUI Architect
Tony Chaw
Tony Chaw
Full Stack Solidity Developer
Sandra Rausch
Sandra Rausch
Marketing & Community Relations
Thomas Marchesello
Thomas Marchesello
Advisor

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    ビットコイン欲しい!でも、、、原資が・・・という方に朗報です!無料でビットコインを稼げるお小遣いサイトで、を新規発行すると、ビットコインがゲットすることができます。しかも、今なら期間限定のを実施中です!コインポインを経由して、楽天カード新規発行をするだけで、をゲットすることができるんです!さらに!楽天カード自体も、ご新規様限定のポイント還元キャンペーンをおこなっています!楽天カードをまだお持ちでない方、楽天カードが欲しかった!という方は、この機会に、ビットコインとポイントをWドリしませんか?楽天カードを発行するとをGETすることができます。期間:〜〆12/22(日)23時条件:新
  • Coincheck(コインチェック)レバレッジ取引サービス終了へ

    マネックスグループの子会社である仮想通貨取引所「コインチェック」が本日の13時に公式ホームページをを通じ、2020年3月13日(金)12:00を持って、レバレッジ取引のサービスを終了すると発表した。レバレッジ取引でポジションを持っているユーザーは期日までにレバレッジアカウントにおける日本円残高を取引アカウントへお振替えしておく必要がある。取引終了日:2020年3月13日(金)12:00取引アカウントへの残高振替期限:2020年3月末現在、レバレッジ取引の新規注文を停止しております。レバレッジ取引の取引履歴については、引き続き閲覧可能です。予定は予告なく変更となる場合がございます。取引終了日(予
  • 【FXとは?】特徴、仕組みなどを分かりやすく説明!

    FX(外国為替証拠金取引)とは、外国為替取引を「証拠金」で行う取引のことです。利益を得られる方法は大きく2つあります。1. 「価格変動」による為替差益2. 「スワップ」による金利差益ん。。まだ、見ても分からないと思いますが、詳しくは後ほど説明しますのでまずはFX取引には2つの方法で利益が得られることを頭に入れておきましょう。二つの方法で利益が得られるが、二つを同時に狙うことはとても難しいためベテランのトレーダーでも一般的には「価格変動」による為替差益を中心にトレードします。FX取引の最大の収益は、価格変動による為替差益から得ることができます。ビットコイン、金、株式など全ての投資と同様に安く買っ