Centaure - 諮問&コンサルティングに進歩をもたらす

Centaureは、ライブストリーミングセッションで2つの関係者をつなぐプラットフォームであり、相談やアドバイザリのプロセスをより柔軟にします。 ユーザーは医師、弁護士、カウンセラー、精神科医、教師、代理店などとの約束をすることができ、数回クリックするだけで事前予約ができます。 セッションはCentaureのスタッフが密接に監視し、両者の間でセキュリティと品質が維持されるようにします。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
CEN
開始日時
2018-05-10
終了日時
2018-07-10
最低目標
500 ETH
最高目標
20,200 ETH
初回価格
1 ETH = 5,000 CEN
トークン供給数
30,000,000
公式サイトへ Owner of Centaure?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率60 %
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

フレキシビリティ

Centaureは予約の現行モードに柔軟性をもたらすように設計されています。

手頃な価格

コンサルタントとアドバイザリーセッションを誰にでも手頃なものにします。

グローバル

顧問をつなぎ、世界各国からのアドバイスを探す人に助言します。

セットアップ費用なし

セットアップ費用なしにサービスを開始できます。

分散型

Centaureトークンはイーサリアムブロックチェーン上に構築され、顧問のための分散ソリューションを提供し、アドバイスを探す人にアドバイスします。

安全

安全なブロックチェーンをベースにした支払いと通信のチャネルを提供します。

チーム すべてを見る

Raza Rizvi
Raza Rizvi
CEO, Co-founder
Usama Afzal
Usama Afzal
COO, Co-founder
Zain Haider
Zain Haider
CMO, Co-founder
Qasim Ashraf
Qasim Ashraf
Lead Developer
Arsalan Latif
Arsalan Latif
Front-end Developer
Abbas Lakhani
Abbas Lakhani
Social Media Manager

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )