Authorship - 著者と読者のための自由でアクセス可能なインターネット

Authorshipの発展により、書籍出版業界の機能の単純化、作家、読者、翻訳者、出版社が現代のテクノロジーを利用できるような支援とインターネットによる分散化経済の貢献の両方に我々の情熱を注ぎます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ATS
開始日時
2017-08-15
終了日時
2017-09-14
調達金額
3215470 USD
最低目標
500,000 USD
最高目標
7,000,000 USD
トークン供給数
100,000,000
公式サイトへ Owner of Authorship?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Authorshipはインターネットの非中央集権化のアイデアを基本に発展しようとしているウェブプラットフォームで、その目的としてイーサリアムを使う予定です。プラットフォームを作家、読者、出版社や翻訳者に提供する目的としては、お互いの相互作用だけでなく、利用できるサービスを提供する場所として、Authorshipは出版業界を再定義するでしょう。これは著者に対して彼らの仕事を預かること、出版の過程、そして月ごとにお金を稼ぐことを可能にするでしょう。

Authorshipの目的

Authorship の目的は全ての権威を著者に与えることにより出版のプロセスを簡素化することです。著者がプラットフォームにおいて本を出版する時、彼らは全ての権利を得て、出版社の複雑な規約に従う必要もなく、流通や、出版社とのロイヤリティの分配について心配する必要もなくなります。従来の出版業界は発行人が最も有利なポジションでした。

発行人だけが本を出版するためのインフラやリソースと流通手段を持っているためで、著者は、高額で、作品が多くの読者に届くようにするための不公平な政策に焦点を当ててきました。Authershipの世界では長い間発行人が独占していた不公平な利益が終わろうとしています。執筆のコントロールと課金を著者に与えることで、プラットフォームは公平な規約、仕事を得てお金を稼ぐ割合と向き合うことになるでしょう。

結論

サードパーティーの干渉、検閲、故障、詐欺なしに機能するデジタル世界は、私たちが長い間夢見てきたことです。Authorshipは夢を現実にするために一歩前に踏み出しています。インターネットの完全な非中央集権化のために、さらに多くのことが必要とされながらも、成功しているウェブプラットフォームの発展は、それが現実の世界で実現するはずがないと信じる懐疑論者が間違っていたことを証明するでしょう。

さらに、Authorshipは出版業界を再定義するでしょう。著者、読者、翻訳者、そして発行人を同じプラットフォーム上に持ってくることで、発行、挑戦、そして従来の出版業界の欠点が、本を読み書きする上で存在することはなくなり、新しい時代の始まりとなるでしょう。

チーム

N. Warfield
N. Warfield
Chief Executive Officer
P. Coman
P. Coman
Chief Development Officer

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株