Apla - 政府およびビジネスエコシステム構築のためのブロックチェーンソリューション

Aplaは、ピアツーピアネットワークをベースとし、Aplaによって開発されたオリジナルのブロックチェーンプロトコルに基づいて構築された、オープンソース(パブリックおよびプライベート)のブロックチェーンプラットフォームです。 Aplaブロックチェーンは、急成長中の世界的な共同経済セグメントに、安全でシンプルで準拠したブロックチェーンインフラストラクチャを提供します。

ICO基本情報

ステータス
進行中
トークン記号
APL
開始日時
2018-11-01
終了日時
2019-07-27
最低目標
28,000,000 USD
最高目標
280,000,000 USD
初回価格
5.6580 USD
トークン供給数
59,100,000
公式サイトへ Owner of Apla?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームOwn
タイプOwn
参加可能通貨BTC, ETH, Fiat
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

EGAAS S.A.は、ドバイとモスクワに2つの子会社を持つルクセンブルグを拠点とするソフトウェア開発会社で、インドのパートナーソフトウェア会社、そして世界中には30人以上のコアIT開発者がいます。同社は、ルクセンブルク、アラブ首長国連邦、インド、ロシアのクライアント向けに、独自のAplaブロックチェーンプロトコルと、ブロックチェーンテクノロジのさまざまなユースケースのための多数の概念実証を開発しました。土地および車両の登記、著作権およびその他の資産の売却のための市場、証券の発行、その他多数が含まれます。

私たちの使命は、イノベーション、人的資本の有効活用、そして社会の前向きな変化を推進する、中小企業(「SME」)のブロックチェーン技術の大量採用を促進することです。

Aplaブロックチェーンは、急速に成長しているグローバルな共同経済セグメントのための、安全でシンプルで準拠したブロックチェーンインフラストラクチャです。中小企業は、運用コストと製品化までの時間の短縮、開発初期段階の資金調達のソリューション、ビジネスプロセスの自動化、統合決済システム、AML / CFT準拠のインフラストラクチャ、信頼必要のない協力、ビジネスのスケーラビリティ、および製品の世界規模の採用、エンドカスタマーへのサービスから利益を得ます。

チーム すべてを見る

Oleg Strelenko
Oleg Strelenko
Founder/CTO
Vitaly Bondar
Vitaly Bondar
CEO/Legal
Jesus Pena-Garcia
Jesus Pena-Garcia
COO
Chris Bruck
Chris Bruck
CMO
Fouad Rathle
Fouad Rathle
Head of government relation
Muhammed Arafath
Muhammed Arafath
Sales Director

人気ICO記事

  • 【ポイ活の始め方】人気ポイントサイト「ハピタス」の登録方法を解説!

    ハピタスとは会員数230万人を誇る今大人気のポイントサイトです。ポイントサイトとは、そのサイトを経由してショッピングなどネットサービスの利用を行うだけで、現金に換金可能なポイントがゲットできるお得なサイトのことです。隙間時間に少しの手間で、かつリスクなく稼ぐことができるので、や、として今(でポイントを稼ぐ活動)が大流行しているのです。は今ノリに乗っている)が運営する老舗のポイントサイトで、最近だと、がCM広告をだしています。テレビやネットの動画広告などでご覧になったことがある方は多いのではないでしょうか?尚、このページではを詳しく紹介していきますので、もっとハピタスのことを知
  • 流動性とセキュリティーが自慢の国内取引所Liquid by Quoineのご紹介と登録方法を解説!

    金融庁が認可した仮想通貨取引所「Liquid by Quoine(リキッドバイコイン)」はQUOINE株式会社が運営する取引所です。以前はQUONIEXという名前で運営されていましたが、仮想通貨取引所が直面している「流動性」問題を解決するためのソールションを提示し、2018年9月5日にリブランディングしました。Liquid取引所では「流動性」を束ね、より大きな「流動性」を提供することで市場の安定を促進させる世界初の仮想通貨取引所です。また、セキュリティ面でも対応をしたり、100%管理しているなど、とてもしっかりしておりお勧めできる取引所です。Liquidではワールドブックを開発し、世界中で
  • 【ハピタス】貯めたポイントの交換方法・高還元率の交換先をご紹介

    人気ポイントサイト「ハピタス」で稼いだポイントの交換・換金方法と、お得な交換方法をご紹介していきます。いざ、ポイントを交換しようと思った時に、手順が分からなかったり、どのポイントに交換すれば良いか分からないという方にご覧いただけますと幸いです。   ◤◢◤◢  ◤◢◤◢・・のポイント交換先は多数のラインナップが用意されています。ここが悩むポイントですね。まずは交換先一覧をみてみましょう。のメッセージで交換完了メールでギフトコードが届きますので、選択したポイントがちゃんと交換されているか確認しましょう。これでポイント交換は完了です。の唯一とも言っていいデメリットとしてよく挙げられる