Allive - インテリジェントなヘルスケアブロックチェーンエコシステム

ALLIVEは、ブロックチェーン技術に基づいたインテリジェントなヘルスケアエコシステムです。 3つのモジュールで構成されています。Olifeは個人の健康データの自己完結型プロファイルを作成し、Oliviaは人工知能一般医として機能し、Oleafは包括的なヘルスケアサービスシステムを作成します。 ALLIVEでは、ユーザーは自分の健康データを完全に管理することができます。AI医師が分析して、パーソナライズされたフルプロセスの健康管理を作成できます。 一方、ALVトークンエコノミーは、すべての参加者に独自の方法でヘルスケアエコシステムに貢献するよう奨励することもでき、したがって、ブロックチェーン上の分散した不変のインテリジェントなヘルスケアエコシステムで医療リソースの需要と供給の正確な均衡を実現できます。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
ALV
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Allive?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

OLIFE

ALLIVEは、分散型健康データネットワークを通じて各個人の暗号化された包括的で自己完結的な健康プロファイルを形成し、データサイロを壊し、エビデンスに基づく医療を個別化医療に移行します。

OLEAF

ALLIVEは、一般的な健康管理、医師の予約、処方箋作成、保険処理などをカバーする、モジュラーインターフェースを介したフルプロセスのヘルスケアサービスを統合することによって、健康的なライフスタイルの閉ループを完成させます。

OLIVIA

ALLIVEは、デジタルテクノロジーと医療データバンクを組み合わせて、機械学習アルゴリズムを使用して医療知識グラフを作成することで、大病院に認定されたAI医師を作成します。

チーム すべてを見る

Qikai Liu
Qikai Liu
Founder & CEO
Yi Zhang
Yi Zhang
Co-Founder & CTO
Yong Zhang
Yong Zhang
Partner & Chief Engineer
Xingsen Gao
Xingsen Gao
Co-Founder & Chief Operation
Dongfang Liu
Dongfang Liu
Partner & Chief Mediciner
Nan Jiang
Nan Jiang
Director of Service

人気STO/ICO記事

  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・