Aleph Zero - ビザンチンノードを備えた非同期ネットワークでの効率的なアトミックブロードキャスト

柔軟なアプリケーション機能により、パブリック台帳として、またパブリック台帳に接続されたプライベートインスタンスとして動作できます。 これにより、企業は業務に有益で革新的な分散プロジェクトを構築できます。 Aleph Zeroチームは、インフラストラクチャと新しい分散型ソリューションの構築を支援するためのコンサルティングとチーム拡張サービスも提供しています。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
A0
最高目標
4,300,000 USD
初回価格
0.1400 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Aleph Zero?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームSeparate Blockchain
タイプAleph Zero, infrastructure token
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Aleph Zeroプロトコルはリンクが簡単で透過的であるため、エンタープライズソリューションをより効率的で強力かつ信頼性の高いものにします。 私たちのプロトコルは、暗号化、数学、その他の分野における長年の研究の結果を示す新しい科学論文に基づいており、最終的には分散型方式でネットワーク上で高スループットと高速確認応答を使用してデータと価値を送信する問題に対する徹底したソリューションを作成します。科学論文では、数学と暗号化の分野の訓練を受けた専門家がAleph Zeroを完全に検証することができます。

チーム すべてを見る

Matthew Niemerg
Matthew Niemerg
Co-Founder, CEO
Johan Bratt
Johan Bratt
Co-Founder, CIO
Adam Gagol
Adam Gagol
Co-Founder, CTO
Antoni Zolciak
Antoni Zolciak
Co-Founder, COO
Michal Swietek
Michal Swietek
Co-Founder, CPO
Birk Thisted
Birk Thisted
Co-Founder, Business Designer

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    ビットコイン欲しい!でも、、、原資が・・・という方に朗報です!無料でビットコインを稼げるお小遣いサイトで、を新規発行すると、ビットコインがゲットすることができます。しかも、今なら期間限定のを実施中です!コインポインを経由して、楽天カード新規発行をするだけで、をゲットすることができるんです!さらに!楽天カード自体も、ご新規様限定のポイント還元キャンペーンをおこなっています!楽天カードをまだお持ちでない方、楽天カードが欲しかった!という方は、この機会に、ビットコインとポイントをWドリしませんか?楽天カードを発行するとをGETすることができます。期間:〜〆12/22(日)23時条件:新
  • イランがミサイルを撃った後、BTCが上昇した理由は?

    イランが「コッズ部隊」のソレイマニ司令官殺害への報復としてイラクにある米空軍基地をミサイルで攻撃したことで、国際情勢が不安定になっています。高まる緊張感の中で「原油」、「金」、「BTC」の価格が大きく上昇しました。イランがミサイルを撃った後、ビットコイン(BTC)の価格が上昇した理由は何でしょうか?伝統的に国家間の武力衝突や貿易戦争のような地政学的リスクが勃発すると、お金を持っている資産家たちは財産を守るために「金」などを避難先として選んできました。今回も米国、イランの戦争リスクが高まった後「金」の価格は上昇し2013年以降、高値を更新しています。「金」の価格が上昇することは理解できるが誰も価
  • 【API連携】BitMEX/ビットメックスの取引や資産管理を効率化

    【API連携】BitMEX/ビットメックスの取引や資産管理を効率化の取引や資産管理を効率化する方法をご存知でしょうか?が公開している公式APIを活用すれば、コイン相場アプリに連携し取引が可能になります。通常、APIはプログラミングの知見がない方にとって、活用ハードルが高いですが、コイン相場では簡単にAPIが連携でき、ポートフォリオ管理や取引を効率化することができます。ここでは世界最大級の先物取引所であるのAPI取得方法とへのAPI連携方法をご紹介させていただきます。BitMEXはBTC(ビットコイン)、BCH(ビットコインキャッシュ)、ETH (イーサリアム)、LTC (ライトコイン)