3DAX - ダイナミックな分散デジタル資産取引所

3DAXは、誰でも暗号通貨を購入、投資、取引できる便利でシームレスなプラットフォーム上で新規および確立されたデジタル通貨をサポートするハイブリッドデジタル資産取引所です。

ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
3DAX/3DX
開始日時
2019-02-08
終了日時
2019-03-07
最低目標
2,600 ETH
最高目標
9,000 ETH
初回価格
0.0005 USD
トークン供給数
6,000,000,000
公式サイトへ Owner of 3DAX?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率60%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

3DAXは、簡素化されたデジタル資産取引体験、暗号通貨愛好家および専門家の組織的なやりがいあるコミュニティを、スピード、セキュリティ、および総合的な効率性のための専用の独立分散ブロックチェーンネットワークと統合するハイブリッドソリューションです。

3DAXは簡単化された直感的なインターフェースを通して合理化された取引プロセスを提供します。 3DAXは、デジタル資産取引所の可能性を広げます。

3DAXは投資家が暗号通貨を戦略的に識別して購入するための簡潔で簡単化されたポータルを提供し、標準的なブロックチェーン組織と熱心な投資家を結びつけてアイデアや価値を共有します。 そうすることで、ブロックチェーンの革新を絶えず探求し、促進するダイナミックなコミュニティを生み出します。

チーム

Narong Daosri
Narong Daosri
CEO
Nirang Apibal
Nirang Apibal
CTO
Ritthirong Chaya
Ritthirong Chaya
BLOCKCHAIN DEVELOPER
Sakda Damsong
Sakda Damsong
PROJECT ADVISOR

人気ICO記事

  • 「番外編:仮想通貨ブロガー成功の法則 」(Crypto Stories vol.5)

    に続き、今回の続編では、さん、さんの成功の秘訣について掘り下げていきました。 サンプル数が2で成功の法則と呼べるのか、疑問はあると思いますが、彼等がはっきりと断言している共通点は幾つか見えてきました。 これから仮想通貨のブログを始める。投資を積極的に続けていく人には何らかのヒントが多い内容になるのではと思います。 :実はさんはもう一回ブログやりたいんじゃないですか? :今から1から作るのちょっとしんどいですね。特に最初の立ち上げが。 :でもさブログって人から読まれるていくと、ハマってくるんじゃない? :読まれだしてからはハマってました
  • Amuse (アミューズ)― 最も有益なアート&カルチャープラットフォームとして2019年に始動

    インターネットの発達によりメディアコンテンツの制作、配信のマーケットはすっかり変わりました。今や世界規模でのコンテンツ消費は容易になり、その速度も以前に比べると格段に速くなりました。実際、世界のエンターテインメント、メディアのマーケットは現在規模と推定されており、今後5年はまだ拡大すると見られています。しかしながらアーティストやコンテンツクリエイターへの公正な報酬、検閲、国際的配信の効率などといった点では業界は非常に困難な問題に直面しています。クリエイターはまず、著作権の問題に直面します。ネット上では何でもコピーされ、自由に拡散されます。このことについてアーティストや制作者にとっての世界共通
  • ウォレット内の仮想通貨を日本円に変えるには? - 国内取引所の口座開設をしよう

    にある仮想通貨を日本円に変えるには獲得した仮想通貨を取引所のアドレスに送金し、販売する必要があります。ビットコインアドレスの例:BetQEbno5AniwU5X9k6KupmmsEfWrGnrビットコインアドレスは、ビットコインを利用するに当たっての「口座番号」のようなものです!ビットコインアドレスは、1 または 3 から始まる 27~34 文字の英数字からなっており、最初ご利用される方は戸惑うかもれません!ビットコインを送金する際には送金先のビットコインアドレスを指定が必要です。【コイン相場】→【取引所のアドレスに送金】→【日本円と取引】→【取引所から銀行に送金】→ - コインポイン→