Mirocana (Token Sale) - 透明な投資のための人工知能。

正確な金融市場予測のための人工知能。 トークンを購入し、予測エンジンにアクセスし、研究を加速する。 Mirocanaは膨大な財務データを収集、保存、分析するディープ・ラーニング・ニューラル・ネットに基づく複雑な予測システムです。 株式、通貨および仮想通貨市場の予測に基づいて、3つの投資商品を作成しました。 製品へのアクセスはお客様のアカウントのトークンの量によって制限されます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
MIRO
開始日時
2017-10-09
終了日時
2017-12-19
調達金額
354.1571946 ETH
最高目標
130,000 ETH
初回価格
1 MIRO = 0,001 ETH
トークン供給数
200,000,000
公式サイトへ Owner of Mirocana (Token Sale)?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Mirocanaは、膨大な量の財務データを収集、保存、分析するディープ・ラーニング・ニューラル・ネットに基づく複雑な予測システムです。株式、通貨および仮想通貨市場の予測に基づいて、3つの投資商品を作成しました。これらの製品へのアクセスは、お客様のアカウントのトークンの量によって制限されます。

MIROトークンはMirocana Investment Productsのデータアクセスオブジェクトです。またMIROトークンは、Mirocana予測の正確さを高めることを提案するために有能な人々に知識とコードを提供するようにシステムによって使用されます。 MIROトークンは、トークンセール中に、または交換所で購入することができます。

製品

資産管理には3つの製品があります。

  1. ニューヨーク証券取引所(NYSE)およびナスダック株式取引所で400以上の株式が予測され、資金が管理され、インタラクティブブローカーの口座に統合されます。
  2. 125種類の通貨ペアを予測し、OANDAブローカーの口座に統合された資金を管理します。
  3. Poloniex Exchangeにリストされている90種類の仮想通貨ペアを予測し、クライアントのアカウントにコインを割り当てることができます。

AIが顧客の口座に統合されると、AIは資金を引き出す権利を持たず、予測に従って資金を管理するだけです。さらに、Mirocanaは、最初の8ヶ月間は手数料が無料で、発生した損失の25%を補償します。

先行販売条件

先行販売は10月9日から始まり、10日間続きます。 最小参加条件は1 ETHです。その他の条件は次のとおりです。

  • 10 ETHまで購入すると、5%割引となります。
  • 50 ETHまで購入すると、10%割引となります。
  • 100 ETHまで購入すると、20%割引となります。
  • あなたが100 ETH以上購入する場合、割引率は個別にご相談ください。

競争上の主な利点

  1. 顧客の資金を自分の口座に持ってきません。 Mirocanaは、アクセスキーを使用して既存のブローカーまたは交換アカウントに接続し、そこでクライアントの資金を管理します。同社には金銭を払う権利はありません。
  2. 予測の全体的な精度を向上させ、クラウドソーシング学習のための3つのプラットフォームを構築します。すべての投稿者はMIROトークンで支払われます。
  3. Mirocanaはその予測を多くのデータソースに基づいています。 AIの市場予測は、移動平均に基づいているだけでなく、技術指標、相関、チャートパターン、他の選手の活動、ニュース、記事、つぶやき、さらにはGoogleトレンドなど、多くの要因に基づいています。
  4. このシステムは仮想通貨だけでなく、従来の株式市場と通貨市場でも機能します。

チーム すべてを見る

GEORGE PETROV
GEORGE PETROV
Founder and CEO
EUGENE ULYANOV
EUGENE ULYANOV
Head of Operations
DARIA PATANINA
DARIA PATANINA
Head of Marketing
VASILY BOYCHUK
VASILY BOYCHUK
Head of Data Science
ALEXEY DEMENTYEV
ALEXEY DEMENTYEV
Head of Product Development
DARIA SHCHURIK
DARIA SHCHURIK
Head of Analytics

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )