Mirocana (Token Sale) - 透明な投資のための人工知能。

正確な金融市場予測のための人工知能。 トークンを購入し、予測エンジンにアクセスし、研究を加速する。 Mirocanaは膨大な財務データを収集、保存、分析するディープ・ラーニング・ニューラル・ネットに基づく複雑な予測システムです。 株式、通貨および仮想通貨市場の予測に基づいて、3つの投資商品を作成しました。 製品へのアクセスはお客様のアカウントのトークンの量によって制限されます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
MIRO
開始日時
2017-10-09
終了日時
2017-12-19
調達金額
312.1744494 ETH
最高目標
130,000 ETH
初回価格
1 MIRO = 0,001 ETH
トークン供給数
200,000,000
公式サイトへ Owner of Mirocana (Token Sale)?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Mirocanaは、膨大な量の財務データを収集、保存、分析するディープ・ラーニング・ニューラル・ネットに基づく複雑な予測システムです。株式、通貨および仮想通貨市場の予測に基づいて、3つの投資商品を作成しました。これらの製品へのアクセスは、お客様のアカウントのトークンの量によって制限されます。

MIROトークンはMirocana Investment Productsのデータアクセスオブジェクトです。またMIROトークンは、Mirocana予測の正確さを高めることを提案するために有能な人々に知識とコードを提供するようにシステムによって使用されます。 MIROトークンは、トークンセール中に、または交換所で購入することができます。

製品

資産管理には3つの製品があります。

  1. ニューヨーク証券取引所(NYSE)およびナスダック株式取引所で400以上の株式が予測され、資金が管理され、インタラクティブブローカーの口座に統合されます。
  2. 125種類の通貨ペアを予測し、OANDAブローカーの口座に統合された資金を管理します。
  3. Poloniex Exchangeにリストされている90種類の仮想通貨ペアを予測し、クライアントのアカウントにコインを割り当てることができます。

AIが顧客の口座に統合されると、AIは資金を引き出す権利を持たず、予測に従って資金を管理するだけです。さらに、Mirocanaは、最初の8ヶ月間は手数料が無料で、発生した損失の25%を補償します。

先行販売条件

先行販売は10月9日から始まり、10日間続きます。 最小参加条件は1 ETHです。その他の条件は次のとおりです。

  • 10 ETHまで購入すると、5%割引となります。
  • 50 ETHまで購入すると、10%割引となります。
  • 100 ETHまで購入すると、20%割引となります。
  • あなたが100 ETH以上購入する場合、割引率は個別にご相談ください。

競争上の主な利点

  1. 顧客の資金を自分の口座に持ってきません。 Mirocanaは、アクセスキーを使用して既存のブローカーまたは交換アカウントに接続し、そこでクライアントの資金を管理します。同社には金銭を払う権利はありません。
  2. 予測の全体的な精度を向上させ、クラウドソーシング学習のための3つのプラットフォームを構築します。すべての投稿者はMIROトークンで支払われます。
  3. Mirocanaはその予測を多くのデータソースに基づいています。 AIの市場予測は、移動平均に基づいているだけでなく、技術指標、相関、チャートパターン、他の選手の活動、ニュース、記事、つぶやき、さらにはGoogleトレンドなど、多くの要因に基づいています。
  4. このシステムは仮想通貨だけでなく、従来の株式市場と通貨市場でも機能します。

チーム すべてを見る

GEORGE PETROV
GEORGE PETROV
Founder and CEO
EUGENE ULYANOV
EUGENE ULYANOV
Head of Operations
DARIA PATANINA
DARIA PATANINA
Head of Marketing
VASILY BOYCHUK
VASILY BOYCHUK
Head of Data Science
ALEXEY DEMENTYEV
ALEXEY DEMENTYEV
Head of Product Development
DARIA SHCHURIK
DARIA SHCHURIK
Head of Analytics

人気STO/ICO記事

  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[