Wizebit Blockchainは、パーソナルおよびエンタープライズレベルのアプリケーション用のプライベートで分散型データソリューションを構築するための基盤です。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
WIZE
開始日時
2018-05-17
終了日時
2018-07-27
最低目標
2,500,000 USD
最高目標
35,000,000 USD
初回価格
1 WIZE = 0.40 USD
トークン供給数
250,000,000
公式サイトへ Owner of Wizebit?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームWizeBit
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    個々のデータのプライバシーとグローバルデータの相互接続性を持つパラドックスを解決するために、機械学習の専門家、ビジネスリーダー、エンジニアのチームがWizeboxを作成しました。世界初のブロックチェーン上のスマートホームハブとパーソナルアシスタントがあなたのプライバシーの権利を犠牲しないままテクノロジーへのアクセス権を与えます。

    私たちはスマートデバイスのユビキタス時代に生きています。スマートデバイスは、スマートデバイスを使用する人々の細かいデジタルプロファイルを作成しています。このビッグデータは、最高の企業入札者に売却され、ハッカーによって盗まれたり、政府が没収したり、人々の見ているものに影響を与えたり、自分の考えを操ったり、何をするかを予測されたりします。

    Wizeboxはプライバシーの侵食を止めるために作られました。 Wizeboxは、IOTから収集したすべての情報と検索クエリをWizeBitブロックチェーンを通じて収集することにより、データやIDを公開することなく、他の人や外部デバイスとの検証可能な対話を可能にします。

    Wizeboxは、スマートハブハードウェアの実際のプロトタイプを完成させ、現在OneName.social、Ceek、およびGhostDriveをサポートするWizeBitブロックチェーンを使用しています。同社は既にソーシャルチャネルに2万人以上のユーザーを抱えています。

    チーム すべてを見る

    Roman Tykhovsky
    Roman Tykhovsky
    FOUNDER & CEO
    Michael Rybak
    Michael Rybak
    ESTABLISHED RING'S AI LAB IN UKRAINE
    Oksana Skladan
    Oksana Skladan
    PROJECT MANAGER
    Vlad Maletskyi
    Vlad Maletskyi
    UI/UX DESIGNER
    Yuri Bakovych
    Yuri Bakovych
    AI DEVELOPER
    Andriy Kunitsyn
    Andriy Kunitsyn
    UI/UX DESIGNER

    人気STO/ICO記事

    • ADAのチャールズ・ホスキンソン「ツイッターを一時停止する」

      エイダコイン(ADA)の発案者でブロックチェーンの研究機関IOHKのCEOで知られているチャールズ・ホスキンソンは7月16日午後13時ごろ(日本時間)「優先順位が高いものに集中するため、ツイッターをやめる」とコメントを残した。優先順位が高いものが何かについては明らかにされていない。参照元:<ins></ins><ins></ins>・・・・・・・・・
    • 【7/17】世界ニュースまとめ - 仮想通貨投資で有名だった「青汁王子」懲役2年求刑、サモア当局、「スキャムプロジェクトOneCoin」のマネーロンダリング調査開始

      日刊スポーツの報道によると2月12日逮捕された「メディアハーツ」(現ファビウス)の前社長、三崎優太被告(30)が16日懲役2年が求刑された。三崎氏は約1億8000万円の脱税で法人税法違反の罪に問われていた。「青汁王子」と知られている三崎氏は広告費と偽って会社の資金を知人が経営する会社に送金させる方法で脱税を行っていた。脱税した不正資金は株式や仮想通貨の購入などに使ったとのこと。三崎氏は「仮想通貨『ICO投資』ってやつで10万円を2億円にしてみた」や「仮想通貨ICO投資で50億円稼ぐ」という本の著者であり、テレビ番組にも出演していた。同氏はツイッターを通じ、焼き鳥店でアルバイトとして勤務している
    • 【7/11】世界ニュースまとめ - カナダ政府、仮想通貨取引所登録を義務化へ、プラストークン最上階級、中国公安に逮捕が公式確認

      10日、コインテレグラフによるとカナダ政府が来年の2020年6月1日までカナダ現地のすべての仮想通貨取引所を対象に「カナダ金融取引報告分析センター(FinTRAC)」への登録を義務化した。カナダ政府はマネーロンダリング、テロ資金支援などの犯罪収益に対する規制改正案を発表し、現地の仮想通貨取引所が当局の登録手続きを遵守しないといけないことを明らかにした。これに関して現地Oslerの法律事務所のLori Stein弁護士は今回の改正案発表で仮想通貨業界に対する現地銀行及び金融機関のサービス提供がより開放的で円滑になると展望した。一方で今回の改正案で仮想通貨取引所が現地市場で離脱する可能性もあると予