Wizebit - ブロックチェーンで生まれた最初の個人アシスタント

Wizebit Blockchainは、パーソナルおよびエンタープライズレベルのアプリケーション用のプライベートで分散型データソリューションを構築するための基盤です。

ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
WIZE
開始日時
2018-05-17
終了日時
2018-07-27
最低目標
2,500,000 USD
最高目標
35,000,000 USD
初回価格
1 WIZE = 0.40 USD
トークン供給数
250,000,000
公式サイトへ Owner of Wizebit?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームWizeBit
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    個々のデータのプライバシーとグローバルデータの相互接続性を持つパラドックスを解決するために、機械学習の専門家、ビジネスリーダー、エンジニアのチームがWizeboxを作成しました。世界初のブロックチェーン上のスマートホームハブとパーソナルアシスタントがあなたのプライバシーの権利を犠牲しないままテクノロジーへのアクセス権を与えます。

    私たちはスマートデバイスのユビキタス時代に生きています。スマートデバイスは、スマートデバイスを使用する人々の細かいデジタルプロファイルを作成しています。このビッグデータは、最高の企業入札者に売却され、ハッカーによって盗まれたり、政府が没収したり、人々の見ているものに影響を与えたり、自分の考えを操ったり、何をするかを予測されたりします。

    Wizeboxはプライバシーの侵食を止めるために作られました。 Wizeboxは、IOTから収集したすべての情報と検索クエリをWizeBitブロックチェーンを通じて収集することにより、データやIDを公開することなく、他の人や外部デバイスとの検証可能な対話を可能にします。

    Wizeboxは、スマートハブハードウェアの実際のプロトタイプを完成させ、現在OneName.social、Ceek、およびGhostDriveをサポートするWizeBitブロックチェーンを使用しています。同社は既にソーシャルチャネルに2万人以上のユーザーを抱えています。

    チーム すべてを見る

    Roman Tykhovsky
    Roman Tykhovsky
    FOUNDER & CEO
    Michael Rybak
    Michael Rybak
    ESTABLISHED RING'S AI LAB IN UKRAINE
    Oksana Skladan
    Oksana Skladan
    PROJECT MANAGER
    Vlad Maletskyi
    Vlad Maletskyi
    UI/UX DESIGNER
    Yuri Bakovych
    Yuri Bakovych
    AI DEVELOPER
    Andriy Kunitsyn
    Andriy Kunitsyn
    UI/UX DESIGNER

    人気ICO記事

    • モッピーツールバーでポイ活を効率化しよう|お買い物でのポイント獲得を逃さない

      ポイントサイトを使ってショッピングでポイ活をしている人に嬉しい機能をご紹介します。ズバリ!「モッピーツールバー」です。これは非常に便利! モッピーユーザーならぜひ使って欲しい機能です。当記事ではモッピーツールバーの概要や設定方法、使い方をご紹介させていただきます。モッピー ツールバーとはが提供する便利機能です。この機能を追加すると、ポイ活が効率化され、ポイント稼ぎの機会損失を減らすことが期待できます。ツールバーとはGoogle Cromeの拡張機能のことです。ブラウザであるCromeにモッピー便利機能を追加することで、をわざわざ開かずとも、モッピーポイントを貯めることができるのです。で
    • 「コイン相場」開発週報 Vol.36 - AIアラートがカスタマイズできるようになる!

      コイン相場のご利用の皆様いつもアプリのご利用ありがとうございます。ベアーマーケットでは減る一方だったユーザー数がビットコイン高騰してから着々と増え、大勢のユーザー様が戻ってきています!!コイン相場チームが長いベアーマーケットで耐えられたのはユーザーの皆様のお陰だと思っております。今後もアプリのご利用よろしくお願いいたします。今週も皆様の快適な投資環境をサポートするために、開発進めてきました。開発内容は以下をご確認ください。AIアラートの反応がとてもよく、特定の通貨をアラートしてほしいという意見がありました。運営チームはAIアラートに十分なニーズがあると判断し、カスタマイズできるように開発を進め
    • ビットコイン購入なら手数料が明瞭で 使いやすいHuobi (フォビ)がおすすめ!

      は、世界で展開する大手仮想通貨企業Huobiが2019年1月にオープンした日本の取引所です。(フォビジャパン株式会社、 )Huobi Japanは金融庁に正式に登録されているで、2013年の本社(Huobi Global)設立以降培ってきた堅牢なセキュリティも特徴です。2019年になって再び注目が集まり、ビットコインに関心のある方が増えてきました。「ビットコインを購入したいけど、どの取引所を選べばいいか分からない」という初心者の方も多いと思います。この記事では、初心者にも利用しやすい仮想通貨取引所Huobi(フォビ)の特徴をご紹介します。ビットコインを購入するには、取引所に口座開設をした