Viaz - Tezosの最初の大規模分散型ピアツーピアの資金調達プラットフォーム

VIAZ プラットフォームの使用は、潜在的な借り手への潜在的な貸し手の導入のための分散型プラットフォームを提供する暗号球とフィアットの通貨との間のチャンネルとして彼らのユーザーや行為を接続することです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
VIAZ
開始日時
2019-03-30
終了日時
2019-06-30
最低目標
5,000,000 USD
最高目標
30,000,000 USD
初回価格
0.0652 USD
トークン供給数
525,000,000
公式サイトへ Owner of Viaz?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームTEZOS
タイプUtility
参加可能通貨ETH, BTC, XTZ
供給率35%
KYCKYC
参加不可地域USA
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

VIAZ は、フィアットとデジタル通貨の貸し手と借り手との間のギャップを埋める分散アプリケーション(「DAPP」)です。 VIAZ は VIAZ プラットフォーム上で開始されたトランザクションのための VIAZ スマート契約を採用します。 類似点と相違点は、デジタルとフィアット通貨との間に存在するのと同様に、従来の銀行システムに比べて VIAZ の精査は、収束と発散の特性の両方を明らかにする。 注目すべき類似性は、VIAZ のプラットフォームは、潜在的な貸し手と直接接触して潜在的な借り手を置くことによって、グローバルなネットワークを通じて、借りる貸すために、ユーザー、および転送の通貨に権限を与えるということです。 しかし、銀行とは異なり、VIAZ のプラットフォームは、すべてのユーザーのためのより効率的、費用効果的かつ安全なサービスを提供します。 VIAZ プラットフォームは、バザール内の他の競合他社と比較して、Tezos ブロックチェーン上で動作する最初の DAPP、自己改訂の秘密帳簿を持っています。

上述したように、VIAZ プラットフォームは、分散されています。 私たちの目的は、この市場は似暗号とフィアットロイヤリストのために資するプラットフォームを駆動することです。 世界中の何百もの人々が銀行にアクセスすることはできません。 VIAZ のプラットフォームは、自分のデスクトップコンピュータやスマートフォンの利便性から、貸し手と借り手のこのグローバルネットワークを活用する機会でそれらを提供します。音の銀行システムは、コミュニティの小さな散乱貯蓄を動員し、生産的な企業への投資のためにそれらを使用できるようになります。 制度の説明責任の問題は暗号通貨の別の約束に直接話します。プログラマのための能力では、ブロックチェーンはスマート金融契約を強制することができます。

最近、そして未来に、そのような VIAZ プラットフォームとしてブロックチェーン技術は、担保管理の課題を解決し、資本要件の遵守を保証します.VIAZ プラットフォームにより、従来の中央集権の銀行スペースに固有の境界にない以前に可能な方法でデジタル資産、株式、およびフィアットを接続します。 VIAZ のプラットフォームは、これらの境界を解体し、独自の財政の運命の制御を取るために個人を力づけることにより、より近い世界をもたらすでしょう。

チーム すべてを見る

Steve Austin
Steve Austin
Advisor
Keith Glenn
Keith Glenn
Advisor
William Lyman
William Lyman
Developer
Aizaz Zaheer
Aizaz Zaheer
Developer
Asad Naveed
Asad Naveed
Designer
Anis Ahmed
Anis Ahmed
Developer

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ