UChain - 共有する経済のためのブロックチェーン

UChainは、グローバルな共有経済のために特別に設計された最初の公共インフラブロックチェーンです。 UChainは、他の共有経済企業と並んで、現在の信頼とデータ濫用の問題を解決するために、基盤となるブロックチェーンネットワークを構築することを目指しています。 UChainによって提供されるAPIとSDKを活用することで、すべての共有経済企業は独自のトークンを発行し、UChainネットワークの上にアプリケーションを構築し、UChainをより良いグローバル自律共有経済エコシステムにすることができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
UCN
最高目標
42,000 ETH
初回価格
1 ETH = 5,000 UCN
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of UChain?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH
供給率40%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

ピアツーピアネットワーク

仲介者を排除するためのスマートコントラクトを持つ分散型ピアツーピアブロックチェーンネットワーク。

分散型データストレージ

データセキュリティを向上させるために、暗号化されたデータを細断して別々のノードに保存します。

ユーザークレジット・パスポート

ユーザーの行動を効率的に記録するために、独自の信用格付けアルゴリズムを使用したユーザークレジットパスポートの適用

トークンインセンティブ

トークン化されたエコシステムにより、ユーザーと企業の双方の参加と関与が高まります。

チーム すべてを見る

Ian Yu
Ian Yu
CEO & Founder
Will Zhou
Will Zhou
CTO
Grace Min
Grace Min
Co-founder
Benny Liao
Benny Liao
CPO
Chris Tao
Chris Tao
CSO
Jason Wu
Jason Wu
Senior Architect

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • ノアシティ-分権国家の夢の実現

    新たな分散型経済を支持する人にとっての究極の夢は、ブロックチェーン技術の基本原則にのっとって運営される国家に居住することです。すなわち、民主主義、権力分配と分権、コンセンサスによる意思決定、デジタル自治といった原則です。この夢はノアシティによって現実になろうとしています。ノアプロジェクトは長期にわたって暗号資産市場に存在し続けています。最近、ノアプロジェクトはと提携して、ノアがその構築を目指すエコシステム全体をホストするための新ブロックチェーンの開発を進めています。Platinum Q DAOエンジニアリングが関わる別のプロジェクトが、です。これは分散型ネットワーク上で運営され、その分散型
  • イランがミサイルを撃った後、BTCが上昇した理由は?

    イランが「コッズ部隊」のソレイマニ司令官殺害への報復としてイラクにある米空軍基地をミサイルで攻撃したことで、国際情勢が不安定になっています。高まる緊張感の中で「原油」、「金」、「BTC」の価格が大きく上昇しました。イランがミサイルを撃った後、ビットコイン(BTC)の価格が上昇した理由は何でしょうか?伝統的に国家間の武力衝突や貿易戦争のような地政学的リスクが勃発すると、お金を持っている資産家たちは財産を守るために「金」などを避難先として選んできました。今回も米国、イランの戦争リスクが高まった後「金」の価格は上昇し2013年以降、高値を更新しています。「金」の価格が上昇することは理解できるが誰も価