TillBilly - デジタル決済ネットワークと統合POS端末

TillBillyはブロックチェーンを主流小売にもたらすことを目指しています。 TillBillyは、非接触支払いを行い、自動的にデジタル領収書(税金請求書)を受け取り、仮想通貨の複雑さや価格の変動なしにロイヤルティ報酬ポイントを集まり、ユニークな販売場所ハードウェア端末を備えたStellarベースのデジタル決済ネットワークです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BILL
開始日時
2018-10-15
終了日時
2018-12-15
最低目標
11,500,000 XLM
最高目標
115,500,000 XLM
初回価格
1 BILL = 1 XLM
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of TillBilly?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームStellar
タイプStellar
参加可能通貨XLM, Others
供給率20%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

TillBillyはPOS端末に接続された一体型の「タップ&ゴー」端末です。買い物客が支払いを行うことができ、自動的にデジタル領収書(税申告書)を受け取り、NFC対応のカード、携帯電話またはウェアラブルを叩くことでロイヤルティ報酬ポイントを集まります。

チーム すべてを見る

Sarthak Moghe
Sarthak Moghe
CEO & Founder
Eddie Cejvan
Eddie Cejvan
COO & Co-Founder
Vinny Bhaskar
Vinny Bhaskar
Engineering Director
Aditya Moghe
Aditya Moghe
Engineering Director
Lukas Wesemann
Lukas Wesemann
Marketing Director
Jannik Hansen
Jannik Hansen
Communication Consultant

人気STO/ICO記事

  • 【FXとは?】特徴、仕組みなどを分かりやすく説明!

    FX(外国為替証拠金取引)とは、外国為替取引を「証拠金」で行う取引のことです。利益を得られる方法は大きく2つあります。1. 「価格変動」による為替差益2. 「スワップ」による金利差益ん。。まだ、見ても分からないと思いますが、詳しくは後ほど説明しますのでまずはFX取引には2つの方法で利益が得られることを頭に入れておきましょう。二つの方法で利益が得られるが、二つを同時に狙うことはとても難しいためベテランのトレーダーでも一般的には「価格変動」による為替差益を中心にトレードします。FX取引の最大の収益は、価格変動による為替差益から得ることができます。ビットコイン、金、株式など全ての投資と同様に安く買っ
  • 政府の規制に打ち勝つには?分散型国家を造ろう!

    ブロックチェーン技術は、世界中で多くの人々によって政府認可の中央集権に対する著しい打撃と見られています。ですが、私たちの現在の生活の変える無限の潜在力を持つ故に、政府はそれを脅威と認識しています。各国政府は、仮想通貨を従来の貨幣制度への挑戦と見ているのです。仲介業者を排除することができる仮想通貨は、政府の権力を揺るがしかねない存在となりえます。代表的な例が、インドです。インドの中央銀行であるインド準備銀行は、仮想通貨につながる全ての口座へのするよう全銀行に指示しました。これにより、多数のプロジェクトおよび仮想通貨交換所が閉鎖に至りました。中国は資金調達手段としてのし、また仮想通貨の厳しい規
  • イランがミサイルを撃った後、BTCが上昇した理由は?

    イランが「コッズ部隊」のソレイマニ司令官殺害への報復としてイラクにある米空軍基地をミサイルで攻撃したことで、国際情勢が不安定になっています。高まる緊張感の中で「原油」、「金」、「BTC」の価格が大きく上昇しました。イランがミサイルを撃った後、ビットコイン(BTC)の価格が上昇した理由は何でしょうか?伝統的に国家間の武力衝突や貿易戦争のような地政学的リスクが勃発すると、お金を持っている資産家たちは財産を守るために「金」などを避難先として選んできました。今回も米国、イランの戦争リスクが高まった後「金」の価格は上昇し2013年以降、高値を更新しています。「金」の価格が上昇することは理解できるが誰も価