SWAPS.NETWORK - 私達はOTC市場を崩壊させています

SWAPS.NETWORKはOTCのグローバル流動性プールです。 市場でのすべての取引を蓄積し、世界中の売り手と買い手を結びつけます。SWAPS.NETWORKは完全に分散化されたOTCソリューションを提供します。 ユーザーは、第三者またはエスクローなしでOTC取引を行うことができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
SWAP
開始日時
2019-07-24
終了日時
2019-08-13
最低目標
300,000 USD
最高目標
3,000,000 USD
初回価格
1 SWAP = 0.043 USD
トークン供給数
70,000,000
公式サイトへ Owner of SWAPS.NETWORK?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨usdt, Others
供給率70%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • From 24th of July - from 3% of tokens from 999$

概要

なぜ暗号交換ではなくSWAPS.NETWORKを使うのですか?

大量注文

暗号取引所では、注文控え帳の流動性が低いことがよくあります。たとえば、強いボラティリティを避けながら、Binance / Huobiで一度に1000 BTCを取引することはできません。 SWAPS.NETWORKは、市場の流動性を求めて大量の取引注文を集計することにより、業界で最も深い流動性プールを生み出します。

禁止されている制限を避ける

暗号取引所の大部分は法外な取引制限があります。たとえば、あなたが新しいクライアントであるならば、あなたの毎日の取引限度は2,000ドルまたは3,000ドルに制限されるかもしれません。さらに、払い戻しの選択肢は限られているかもしれません。 SWAPS.NETWORKは大容量の取引を専門としているため、取引所に存在する取引の制限を回避することができます。

価格の「ずれ」を避ける

合計取引コストが予想よりも高い場合、取引所で価格のずれが発生します。この現象は通常よりも長い時間がかかる注文によるものです。

リストにないトークン

新しいプロジェクトでは、取引所に上場されていないトークンを交換することはほとんど不可能です。たとえ彼らがリストされることを望んだとしても、これはかなり高価なプロセスになる可能性があります。 SWAPS.NETWORKでは、誰もが、上場されていないトークンさえも取引することができます。

エスクローなし

Atomic Swapテクノロジを使用してOTCを取引する際の主な利点の1つは、第三者のエスクローアカウントが取引を保証する必要がないことを意味します。

チーム

Vladimir Tikhomirov
Vladimir Tikhomirov
CEO, founder
Alexandra Korneva
Alexandra Korneva
Partner / PR and Marketing
Veronika Trunina
Veronika Trunina
Business Development
Dmitriy Kovalev
Dmitriy Kovalev
Senior Frontend Developer

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元: