Solana - スケールのために再構築

時間と順序の信頼できるソースに同期した原子時計に依存するGoogleのTrueTimeと同様に、Solanaは暗号で安全で信頼必要ない時間ソースを作成し、その周りにブロックチェーンを構築しました。 私たちはそれを「歴史の証明」と呼んでいます。この標準化されたタイムスタンプをブロックチェーンに組み込むことにより、ネットワーク内のノードはイベントを直接目撃しなくてもイベントの時間と順序を検証できます。 これにより、メッセージングのオーバーヘッドが大幅に削減され、SolanaのProof of Historyを通じて利用可能になる多くの最適化機能の1つの例となります。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
SOL
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Solana?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Solanaは、歴史の証拠(PoH)に基づいてブロックチェーンのアーキテクチャを構築しています。順序の検証と事象間の時間の経過の証明。    特徴:    Solanaネットワークの基礎である履歴証明は、2つのイベント間の時間経過を暗号で検証する方法を提供する一連の計算です。それは、出力を入力から予測することができないように暗号化された安全な関数を使用し、出力を生成するために完全に実行されなければならない。

各発電機からのシーケンス状態をそれぞれの生成元に混合することにより、Solanaネットワーク内の複数のProof of History生成元を同期させることができ、したがって、Proof of History生成元の水平スケーリングを達成することができます。このスケーリングはシャーディングなしで行われます。両方のジェネレータの出力は、システム内のイベントの完全な順序を再構築するために必要です。

Solanaネットワークは、最高のスループットと高可用性を実現するように設計されています。 Solanaのスマートコントラクトバイトコードは、高速実行用に設計されたBerkeley Packet Filterに基づいています。

高速ストリーミング複製証明書は、大規模な分散元帳を格納するために設計されています。

トランザクションはコンセンサスから独立してソラナネットワークを流れ、ハードウェアによってのみ制限されます。

チーム すべてを見る

Anatoly Yakovenko
Anatoly Yakovenko
Founder and CEO
Greg Fitzgerald
Greg Fitzgerald
Co-founder and CTO
Raj Gokal
Raj Gokal
COO
Eric Williams
Eric Williams
Data Science and Tokenomics
Hsin-Ju Chuang
Hsin-Ju Chuang
Head of Growth
Stephen Akridge
Stephen Akridge
Principal Engineer

人気STO/ICO記事

  • 韓国のIT業界4名、不特定の人事担当者のPCに侵入しMoneroをマイニング・・懲役が下される

    韓国の現地メディアKBSによると、IT業界で働いていた4名が2017年10月から12月までの2か月にわたり、韓国企業の人事担当者のPCに侵入し、時価総額10位のモネロをマイニングした疑いで逮捕された。フリーランスプログラマー、ショッピングモールを運営している4名は、2017年9月、注目を浴びていた仮想通貨を利用し、情報通信技術の盲点を狙い犯行を行った。仮想通貨で金銭的な利益を得るには、マイニングをするか、取引で利益を得る2つの方法がある。彼らはこの中で、マイニングを選んだ。通常マイニングを事業化するには、数百台のパソコンを用意する必要があるが、彼らはインターネットに接続された不特定多数のPCに
  • 【中級・上級者向け】仮想通貨トレードの機会損失を防ぐ「Proアラート」リリース

    仮想通貨アプリ・コイン相場がついに有料会員制度・プレミアム会員をリリースしました!その中でも一番の目玉の機能はです。Proアラートとは、簡単にいうと価格アラートの上位互換版です。これまでの価格変動アラートに加えて、やを、コイン相場のPUSH通知でユーザーの皆様にお知らせする機能です。常にチャートに張り付いてトレードをしている方でも、多くの通貨ペアを同時に追い続けるの、苦しく無いですか?その点、Proアラートでは対応している取引所の全ての通貨ペアの分析をし、重要な局面の時だけ、ユーザーに教えてくれます。Proアラートがあれば、、、これで、これまで取りこぼしていたチャンスも、拾うことができた
  • プラストークン、BTCを大量売りか・・BTC低迷の1つの原因かもしれない

    暗号資産メディアCointelegraphによると、暗号資産投資会社プリミティブ·ベンチャーズの創業メンバーであるDovey Wan氏がポンジ詐欺プロジェクトのプラストークン集団が少なくとも20万BTC(約2120億円)を集めたとを通じて述べたことが分かった。また、同氏はセキュリティ監査会社Peckshieldの分析資料を引用し、約1,000BTC以上がBittrexとHuobiなどに流れ、7月の上旬から売りが始まっていたと主張している。<ins></ins>Wan氏によると、2ヶ月ほど前にプラストークン組織の一部は警察に捕まったが、騙し取った仮想通貨はウォレットのカギを持っているすべての人