SocialX - 分散型リッチメディアソーシャルネットワーク

想像してみましょう:単一のプラットフォームにファイルを分散して安全に保存する写真とビデオのアプリ。 内蔵のライセンス管理により、写真を非公開にするか、SOCXトークンと引き換えに写真の権利を他の人に売るかどうかを決めることができます。 SocialXはユーザーの利益を最大限に生かして開発されたコミュニティ主導のプロジェクトです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
SOCX
開始日時
2018-01-15
終了日時
2018-01-24
最低目標
200,000 USD
最高目標
2,000,000 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of SocialX?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, ZEN
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • 1 hour - 25%
  • 24 hours - 20%
  • 48 hours  - 10%
  • 3 days  - 5%

概要

SocialXは、KYCプロセスでホワイトリストに登録されていないウォレットからETH / ZENを受け入れていません。私たちは、分散型ネットワークを信じています。

SocialXは、3つのタスクを達成することによって、分散型未来のビジョンを推進します:

  • ソーシャルメディアユーザーにコンテンツの所有権を与える
  • プラットフォームの中核的な原則としての言論の自由の統合
  • 貢献者がコンテンツに対して報酬を与える報酬制度を構築する。

私たちの究極の目標は、人間が人生のスナップショットを共有し、互いにやりとりする方法で新しい章を開くことです。

集中化されたソーシャルネットワークは、インターネットの出現以来、周りにあります。ピアツーピアの相互作用のための私たちの欲求は、最初のUSENETグループ、Friendster、MySpace、そして最終的にはFacebook帝国の創設をもたらしました。ガバナンス・システムの集中化を終了するには、2500年を要しました。アテネでの民主主義の誕生は人類を永遠に改革しました。今、私たちが仲間とやりとりする集中的なやり方が終わる時が来ました。

SocialXは、コミュニティの構築と仮想通貨報酬との社会的相互作用をサポートするブロックチェーン技術に基づいたアプリケーションです。私たちは、ソーシャルメディアのコンセプトと最新の暗号技術と分散型元帳技術を組み合わせています。私たちのプラットフォームでは、ユーザーは写真とビデオを共有し、暗号化されたメッセージを送信し、支払いを行い、ライブストリームをストリーミングし、クリエイティブコンテンツのライセンスを販売することができます。

チーム すべてを見る

Philip Hendry
Philip Hendry
Co founder & CFO
Martin Zinn
Martin Zinn
Financial advisor
Christian Josephs
Christian Josephs
Co founder & CMO
Marcel Füssinger
Marcel Füssinger
Co founder & CEO
Cihan Topal
Cihan Topal
Community Manager
Oliver Nedved
Oliver Nedved
Head of Design

人気STO/ICO記事

  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本