SandCoin - 世界初の高品質電子オプション

私たちのプロジェクトはブロックチェーンプラットフォームを介して実施され、実際の製品 - 立方メートルのモルタルの砂に基づいて実装されたSAND COINブロックチェーンオプションに投資する機会です。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
SND
開始日時
2017-09-18
終了日時
2017-10-18
調達金額
1,350,494 SND
トークン供給数
3,170,000
公式サイトへ Owner of SandCoin?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-ICO - 1 SND = 0.95 USD

概要

非金属材料を採掘するためのブロックチェンオプションを作成することによって、仮想通貨の上昇によって資金提供された初めての砂採掘プロジェクトです。SAND COINは実際の商品に基づくブロックチェーンの派生品です。

プロジェクトの目的はモスクワ地域の砂の採石場を開発するために、ブロックチェーンシステムとICOを介して資金を調達することです。低価格の実際の商品に基づくブロックチェーンオプションを作成します。仮想通貨市場に参入し、その後買戻しを行い、興味ある投資家に儲かる資産を提供するSAND COINを発行します。

目標:

  • 砂採石場開発の資金を調達する。
  • 砂の採石場の開発、インフラストラクチャーの建設と設備の購入、最終的に必要な文書の取得。
  • パートナーとの統合 - 他の砂採石場と非金属材料がSAND COINに入金する。

ポジショニング

事業者、投資家、民間企業が新たなデジタル経済の発展に利益をもたらすことを可能にする、ブロックチェーン技術による非金属材料と建設事業のための新しい経済システムの創出。

チーム

Ruslan Pichugin
Ruslan Pichugin
CEO
Grachkov Kirill
Grachkov Kirill
COO
Eduard Egorov
Eduard Egorov
CMO
Eugene Khashin
Eugene Khashin
CTO

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )