Rokkex - サイバーセキュリティ専門家による仮想通貨取引所

ROKKEXは、セキュリティとパフォーマンスを基盤とする次世代の仮想通貨取引所です。ROKKEXは初心者と上級トレーダーの両方が最大の安全性で即座に暗号資産を交換することを可能にします。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
RKX
開始日時
2019-08-26
終了日時
2019-11-18
最低目標
5,000,000 EUR
最高目標
20,000,000 EUR
初回価格
1.1192 USD
トークン供給数
15,000,000
公式サイトへ Owner of Rokkex?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, LTC, BCH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Rokkexは、高度なサイバーセキュリティツールと直感的なUXを組み合わせた、セキュリティを重視した暗号交換プラットフォームです。民間および政府の両方の金融機関および銀行機関向けのソリューションを開発した経験を積んだサイバーセキュリティの専門家によって設立されました。 Rokkexは、Fort Knoxの安全な環境、AI支援のKYC、業界をリードするAML手順、簡単なUX、洗練された取引体験のためのサンドボックス環境を提供する、完全に規制された取引プラットフォームです。 チームは証券取引所で新しい可能性を開くことを約束します。 第3四半期に、Rokkexは、規制に準拠した方法で独自の証券取引所を構築するための資金を調達するために、Security Token Offering(STO)を開始します。

チーム すべてを見る

Lukas Krikstaponis
Lukas Krikstaponis
CEO
Laurynas Ragauskas
Laurynas Ragauskas
CTO
Evaldas Usas
Evaldas Usas
CISO
Mindaugas Savickas
Mindaugas Savickas
CMO
Modestas Markevicius
Modestas Markevicius
COO
Andrius Liukaitis
Andrius Liukaitis
CFO

人気STO/ICO記事

  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株