Alprockz - 世界もっともステーブルな仮想通貨

ROCKZは、初めての変わりやすい仮想通貨市場に堅実性と信頼性をもたらす新しい仮想通貨です。 他の仮想通貨とは異なり、ROCKZは100%透明かつ法的に強制可能な方法で、世界で最も強く、最も持続可能な通貨であるスイスフランに裏付けられます。

ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
APZ
開始日時
2018-11-01
終了日時
2019-02-28
初回価格
0.0000 USD
トークン供給数
26,250,000
公式サイトへ Owner of Alprockz?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH, Fiat
供給率60%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

ROCKZは暗号圏の主要な欠点、すなわち伝統的な経済における信頼できるアンカーの欠如 - 仮想通貨を保有している間に利益を確保する方法、カウンターパーティー、セキュリティー、市場リスクに対処する方法。

ファンド、保険会社、年金基金などの機関投資家は、従来の投資から相殺されたこの新しい資産クラスに参入しています。しかし、この新しい資産クラスに浸透するためには、参照ポイント、安全な港、予備のコインが必要です。これはROCKZです。

ROCKZ発行会社は、投資家とトレーダーが主要な暗号通貨をROCKZと交換できるようにします。発行されたROCKZごとに、1つのスイスフラン(CHF)がコインホルダーの口座にROCKZ発行会社によって保有されています。定義上、ROCKZは安定しています。

ROCKZ発行会社は、準備金の90%をスイスフラン(リザーブ)で、セキュリティの高いスイスのAlp Bunkers and Vaultsに保管されている紙の形態(紙幣)で保有しています。残りの10%は、スイスフランの短期間の利用を確保するため、様々なスイスの銀行と一緒に保有されています。 ROCKZは堅実で便利です。

準備金は信託委任の下でROCKZ発行会社によって保有され、当社の営業勘定から分離されます。 ROCKZ発行会社が破産の場合でも、ROCKZコインの保有者は依然としてスイスフラン貨物準備金に完全にアクセスすることができます。 ROCKZ保有者は保護されています。

ROCKZ発行会社は、ROCKZがスイスフランの準備により効果的に支援され、クレームが法的に強制可能であることを確実にする厳格で堅牢な法的枠組みを構築しています。 ROCKZは信頼できます。

ROCKZは、暗号の愛好家や投資家のための新しいレベルの採用を先駆けて育成しています。 ROCKZは、コインを最も安定した通貨の1つにペッグすることによって、主要な暗号市場リスクを消去し、取引相手のリスクを最小限に抑えます。他のコインはこのレベルの保護を提供しません。

チーム すべてを見る

Alexey Borichev
Alexey Borichev
FOUNDER
Yassine Ben Hamida
Yassine Ben Hamida
FOUNDER
Gabriel Rossetti
Gabriel Rossetti
CTO
Manuel Banz
Manuel Banz
GOVERNANCE SPECIALIST
Marc Walpoth
Marc Walpoth
LEGAL AND COMPLIANCE
Patrik Griffith
Patrik Griffith
BRANDING AND COMMUNICATION

人気ICO記事

  • 【ポレット(pollet)とは】貯めたポイントを店舗決済で使えるvisaプリペイドカード

    ポイントをチャージできるVisaのプリペイドカードポレット(pollet)をご存知でしょうか。ポレットとはポイントサイトなどで貯めたポイントをvisaプリペイドカードと連携して、ネットやリアル店舗のお買い物で決済利用できるサービスです。のを運営する、の鈴木社長の会社なんです。所在地もオズビジョンと同じですね。を知る人からすると、非常に信頼できる点じゃないでしょうか。事業的にも、からの送客効果、ハピタスポイントの利用用途の拡大など、相乗効果がありそうですね。があります。まとまった量のポイントであれば利用し易いですが、数円単位の細かいポイントだとお買い物には使いにくいですよね・・・そん
  • 「コイン相場」開発週報 Vol.35 - デモトレ機能を開発しています。コインポインのウェブ版は完成!

    コイン相場やコイン神社をご利用の皆様!いつも私たちのサービスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。今年も季節が変わり、いよいよ待っていた10連休!ゴールデンウィークが間もなく始まります。ゴールデンウィーク中の5月1日には年号も新しく変わるので平成時代が終わり"令和"時代に突入ですね。時間の流れはとても早いので、私たちコイン神社チームも皆様に満足いただけるようなサービスを開発し、提供できるように今後も頑張りたいと思います。さて、今週も皆様からフィードバックを貰ったところの修正や新しい機能の開発で毎日忙しく過ごしております。開発の内容は本記事の下からご確認ください。仮想通貨のデモトレ機能
  • ポートフォリオの使い方- 仮想通貨アプリ コイン相場

    いま、どこに、どの通貨を、いくら持っているのか、リアルタイムで確認する事が出来ます。仮想通貨の資産管理は、取引所やウォレットなど、保管場所が複数ある場合、管理が非常に煩わしいです。その点、コイン相場のポートフォリオ機能は便利です。【】・【】あるいは【】しておくと価格変動に合わせた資産をリアルタイムで確認できます。日本円で表示されない海外取引所を利用するときや散らばっている資産の管理がとても簡単にできる機能です。 まずは、仮想通貨ポートフォリオ機能が使えるアプリ、利用している取引所とAPIを連携しておくと全ての取引履歴や資産残高がコイン相場アプリでも自動更新されます。連携方法については