Ren Project - 流動性、解放され

すべての分散アプリケーションのためにブロックチェーン間の流動性へのアクセスを提供する、最初で唯一のオープンプロトコル。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
REN
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Ren Project?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Renは他のブロックチェーンと統合してプライバシーと相互運用可能な流動性をもたらします。そうすることによって、新しいそして既存のDEX、DeFiアプリケーション、そしてあらゆる種類のdAppを進歩させます。

  • ブロックチェーンで書かれた、新規および既存のスマートコントラクトと自然に統合する相互運用性。例:Ethereum DEXは(修正なしで)Bitcoin、ZCash、その他多くの仮想通貨をサポートできます。

  • ゼロ知識で機能する相互運用性。例:イーサリアムのスマートコントラクトでZCashを使用する場合、ZCashのゼロ知識プロパティを危険にさらす必要はありません。

  • シンプルでユーザーから抽象化された相互運用性。ユーザーは特別なウォレットや特別な取引を使用する必要はありません。例:Ethereum DEXでビットコインを取引しているユーザーは、ビットコインをビットコインブロックチェーン自体に転送する以外に何もする必要はありません。

  • 入力、出力、または状態を明らかにしない秘密のスクリプト。これらのスクリプトは、異なるブロックチェーン上のイベントに反応したり、異なるブロックチェーンにトランザクションを送信したりすることもできます。

人気STO/ICO記事

  • 中国のニュースで「バイナンスの上海事務所閉鎖」について集中報道・・支社ではなく外注チーム

    上海の代表的な地域放送「东方卫视」が25日、ニュース番組を通じ、バイナンスの上海事務所閉鎖に関する特集を報道した。報道で、リポーターが直接バイナンスの上海事務所として知られている場所を訪問した結果、事務所は閉鎖され社員が既に撤収した状態であることが確認できた。事務所の閉鎖は最近、当局の仮想通貨企業を対象にした取り締まりが原因と考えられる。しかし、同メディアは閉鎖されたバイナンスの上海事務所は支社ではなく、「外注チーム」で顧客応対担当や少数の開発者で構成されていたと伝えた。また、この事務所の人力を採用するプロセスでブロックチェーンメディア「BABI财经」という法人名が使われていたことも分かった。
  • 政府の規制に打ち勝つには?分散型国家を造ろう!

    ブロックチェーン技術は、世界中で多くの人々によって政府認可の中央集権に対する著しい打撃と見られています。ですが、私たちの現在の生活の変える無限の潜在力を持つ故に、政府はそれを脅威と認識しています。各国政府は、仮想通貨を従来の貨幣制度への挑戦と見ているのです。仲介業者を排除することができる仮想通貨は、政府の権力を揺るがしかねない存在となりえます。代表的な例が、インドです。インドの中央銀行であるインド準備銀行は、仮想通貨につながる全ての口座へのするよう全銀行に指示しました。これにより、多数のプロジェクトおよび仮想通貨交換所が閉鎖に至りました。中国は資金調達手段としてのし、また仮想通貨の厳しい規
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    ビットコイン欲しい!でも、、、原資が・・・という方に朗報です!無料でビットコインを稼げるお小遣いサイトで、を新規発行すると、ビットコインがゲットすることができます。しかも、今なら期間限定のを実施中です!コインポインを経由して、楽天カード新規発行をするだけで、をゲットすることができるんです!さらに!楽天カード自体も、ご新規様限定のポイント還元キャンペーンをおこなっています!楽天カードをまだお持ちでない方、楽天カードが欲しかった!という方は、この機会に、ビットコインとポイントをWドリしませんか?楽天カードを発行するとをGETすることができます。期間:〜〆12/22(日)23時条件:新