PRIMARYシステムは、既存の場所、世界中のメンバーをつなぐ分散型ブロックチェーンプラットフォーム、デジタルで生み出された価値を世界経済に結び付けるトークンシステムの3つの要素で構成されています。 PRIMARYは、世界中でコワーキングおよびコリビングスペースの急成長を遂げているプロバイダーの1つであるrent24によって建てられました。

ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
PRY
開始日時
2018-08-01
終了日時
2019-02-28
初回価格
0.1000 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of PRIMARY?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEOS
タイプEOS
参加可能通貨BTC, ETH, XLM
供給率70%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-sale - 15%

概要

PRIMARYは、ブロックチェーンと現実の世界をつなぐシステムです。 このシステムは、デジタル業界での協力、参加、および知識移転を行い、デジタルで生み出された価値を現実の世界での使用に結び付けます。 ネットワークは3つの主要コンポーネントから構成されています。メンバー間のコラボレーション、パートナーアライアンス、物理的およびデジタルの商品とサービスのデジタル化された価値を現実の世界経済に結び付けるトークンシステムを提供します。

チーム すべてを見る

Robert R. Bukvic
Robert R. Bukvic
FOUNDER & CEO
Damian M. Leich
Damian M. Leich
CO-FOUNDER & CMO
Guillermo Vargas
Guillermo Vargas
CHIEF TECHNOLOGY OFFICER
Faruk Mustafic
Faruk Mustafic
HEAD OF TECHNOLOGY
Narcis Gecevic
Narcis Gecevic
HEAD OF PRODUCT
Camil Humackic
Camil Humackic
HEAD OF RESEARCH

人気ICO記事

  • 国内人気仮想通貨リップルとモナコインが購入できるbitbank取引所の特徴を解説から登録まで! - MONA , XRP

    (ビットバンク)はした国内仮想通貨取引所です。として登録されていたり、が頑丈であると定評のある取引所なので仮想通貨デビューをしたい方々にお勧めできる取引所です。国内で人気のある仮想通貨やの取引高が日本一なので、アルトコインで大きな資金を運用したい方も安心して利用できます。また、すべての取り扱い銘柄を取引所形式で売買でき、手数料も安いので頻繁に取引をされる方にはもってこいの取引所です。bitbankは買い板、売り板が存在し、ユーザー同士で売買を行う取引所です。買い板・売り板でまだ、存在しない価格を指値で作ることをといいますがbitbankではメイカー注文の手数料がマイナスとなってい
  • 「番外編:仮想通貨ブロガー成功の法則 」(Crypto Stories vol.5)

    に続き、今回の続編では、さん、さんの成功の秘訣について掘り下げていきました。 サンプル数が2で成功の法則と呼べるのか、疑問はあると思いますが、彼等がはっきりと断言している共通点は幾つか見えてきました。 これから仮想通貨のブログを始める。投資を積極的に続けていく人には何らかのヒントが多い内容になるのではと思います。 :実はさんはもう一回ブログやりたいんじゃないですか? :今から1から作るのちょっとしんどいですね。特に最初の立ち上げが。 :でもさブログって人から読まれるていくと、ハマってくるんじゃない? :読まれだしてからはハマってました
  • 【ポイ活の始め方】人気ポイントサイト「ハピタス」の登録方法を解説!

    ハピタスとは会員数230万人を誇る今大人気のポイントサイトです。ポイントサイトとは、そのサイトを経由してショッピングなどネットサービスの利用を行うだけで、現金に換金可能なポイントがゲットできるお得なサイトのことです。隙間時間に少しの手間で、かつリスクなく稼ぐことができるので、や、として今(でポイントを稼ぐ活動)が大流行しているのです。は今ノリに乗っている)が運営する老舗のポイントサイトで、最近だと、がCM広告をだしています。テレビやネットの動画広告などでご覧になったことがある方は多いのではないでしょうか?尚、このページではを詳しく紹介していきますので、もっとハピタスのことを知