PlayCoin - ブロックチェーン技術に基づくゲームプラットフォーム

PlayCoinは、独占的なゲームとデジタルマーケティング業界の構造を革新するために設立されました。報酬ベースのメディアコンテンツプラットフォームとソーシャルベースのゲームプラットフォームは、ブロックチェーン技術と連携して提供されます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
PLY
開始日時
2017-11-15
終了日時
2018-03-31
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of PlayCoin?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨BTC, ETH, QTUM, Fiat
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

共存社会マイニング

GameHubプラットフォームは、ユーザーと広告主の間、またはユーザー間の仮想通貨エコシステムです。 Wang Hong、Influencer、および一般ユーザーは、GameHubプラットフォームに基づいて、アイテムの販売と広告を通じて利益を得ることができます。 PlayCoinはBlockchainテクノロジを使用して、発生した収益に基づいて利益を公正に分割し、相互のシナジーが生み出されるエコロジーを提供します。

ソーシャルマイニング

誰でも参加できる GameHubプラットフォームを介して、ユーザーはゲームやデジタルメディアコンテンツのバイラルマーケティングに従事しています。ユーザーのウイルス・マーケティングの結果として収入が発生した場合、ユーザーの貢献度が評価されます。ユーザーは、貢献度に基づいて利益としてPlayCoinを受け取ることができます。ユーザは、ソーシャルメディアの推薦システムなどのSNS機能を使用して、簡単かつ迅速にPlayCoinを取得することができます。

パートナー無制限拡大

PlayCoin Allianceはさまざまな分野で創造されています。 PlayCoinはオンラインとオフラインの支払いに使用でき、さまざまなサービスを楽しむことができます PlayCoinエコロジーの広い範囲に基づいています。 将来、PlayCoinはより広い範囲かつ拡張された分野でも使用されます。

チーム

Dennis Kim
Dennis Kim
CEO
Toby Lee
Toby Lee
Blockchain Head Developer
James Han
James Han
CFO
Brian Park
Brian Park
CMO

人気STO/ICO記事

  • 政府の規制に打ち勝つには?分散型国家を造ろう!

    ブロックチェーン技術は、世界中で多くの人々によって政府認可の中央集権に対する著しい打撃と見られています。ですが、私たちの現在の生活の変える無限の潜在力を持つ故に、政府はそれを脅威と認識しています。各国政府は、仮想通貨を従来の貨幣制度への挑戦と見ているのです。仲介業者を排除することができる仮想通貨は、政府の権力を揺るがしかねない存在となりえます。代表的な例が、インドです。インドの中央銀行であるインド準備銀行は、仮想通貨につながる全ての口座へのするよう全銀行に指示しました。これにより、多数のプロジェクトおよび仮想通貨交換所が閉鎖に至りました。中国は資金調達手段としてのし、また仮想通貨の厳しい規
  • Coincheck(コインチェック)レバレッジ取引サービス終了へ

    マネックスグループの子会社である仮想通貨取引所「コインチェック」が本日の13時に公式ホームページをを通じ、2020年3月13日(金)12:00を持って、レバレッジ取引のサービスを終了すると発表した。レバレッジ取引でポジションを持っているユーザーは期日までにレバレッジアカウントにおける日本円残高を取引アカウントへお振替えしておく必要がある。取引終了日:2020年3月13日(金)12:00取引アカウントへの残高振替期限:2020年3月末現在、レバレッジ取引の新規注文を停止しております。レバレッジ取引の取引履歴については、引き続き閲覧可能です。予定は予告なく変更となる場合がございます。取引終了日(予
  • イランがミサイルを撃った後、BTCが上昇した理由は?

    イランが「コッズ部隊」のソレイマニ司令官殺害への報復としてイラクにある米空軍基地をミサイルで攻撃したことで、国際情勢が不安定になっています。高まる緊張感の中で「原油」、「金」、「BTC」の価格が大きく上昇しました。イランがミサイルを撃った後、ビットコイン(BTC)の価格が上昇した理由は何でしょうか?伝統的に国家間の武力衝突や貿易戦争のような地政学的リスクが勃発すると、お金を持っている資産家たちは財産を守るために「金」などを避難先として選んできました。今回も米国、イランの戦争リスクが高まった後「金」の価格は上昇し2013年以降、高値を更新しています。「金」の価格が上昇することは理解できるが誰も価