Pharmeum - 世界初のブロックチェーン医療処方プラットフォーム

Pharmeumは、AIヘルスアナリティクスを備えた世界初のブロックチェーンベースの処方プラットフォームであり、現在イギリスのNational Health Service(NHS)と協力しています。Pharmeumプラットフォームは、インテリジェントなニューラルネットワーク上で動作する、相互運用可能な分散型のデジタル処方プラットフォームです。 患者の薬歴の所有権を強化し、世界中で手頃な価格でヘルスケアにアクセスできるようにします。 人工知能と統合された許可されたブロックチェーンを使用することで、医療ミスや診断の遅れを最小限に抑えます。 Pharmeumは、高度なデジタル化された健康エコシステムです。Pharmeumブロックチェーンは、医療費を改善し、エラーを最小限に抑え、患者にとって摩擦のない質の高いケアを実現します。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
PHRM
最低目標
1,500,000 USD
最高目標
6,000,000 USD
初回価格
0.3000 USD
トークン供給数
412,500,000
公式サイトへ Owner of Pharmeum?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率55%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Pharmeumは、人工知能と共に最新のプライベートブロックチェーンテクノロジを使用して、患者を中心としたヘルスケア業界に革命をもたらし、明日のヘルスケアを構築しています。    Pharmeumは、処方箋の転送と投薬歴の記録を容易にするための、相互運用可能で信頼必要のないシステムを構築しています。患者をヘルスケア業界全体の中心に位置づけることによって、私たちは世界的に手頃な価格と薬へのアクセスを効果的に高めることができます。    人工知能アルゴリズムを使用して正確なニューラルネットワークを構築し、医療データを動的に分析します。 Pharmeumの患者ニューラルネットワークは、費用のかかる医療ミスの発生を最小限に抑えます。    Pharmeumは、強力なブロックチェーンテクノロジを使用して、現在のヘルスケアインフラストラクチャにある非効率的な障害を克服します。 Pharmeumの革新的なプラットフォームが提供するソリューションは、今日のヘルスケアが直面する最大の問題をターゲットにしています。    患者中心のエコシステムを構築することで、医療ミスを大幅に減らしながら、医療の効率と手頃な価格を最大限に引き出すことができます。 Pharmeumは、患者、医師、薬局に利益をもたらすための、真に高度で洗練されたヘルスケアシステムを作ります。

チーム

Zain Rana
Zain Rana
CEO, Co-Founder
Ahmed Ashour
Ahmed Ashour
COO, Co-Founder
Oleh Anfimov
Oleh Anfimov
Blockchain Developer
Oleh Pashchenko
Oleh Pashchenko
Blockchain Developer
Tyra Ho
Tyra Ho
Digital Marketer
Essam Elmir
Essam Elmir
Strategy Advisor

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株