Ludos - 分散型ゲーム経済

Ludosは、ブロックチェーン技術とトークン経済を使用して、ゲーム業界を改革し、上流と下流の業界間のリソースの流れを高め、ゲーマーにより透明性の高いゲーム環境を提供し、開発者に顧客や新たな機会をもたらします。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
LUD
開始日時
2018-12-15
終了日時
2019-02-15
初回価格
0.0000 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Ludos?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Ludosプロトコルは、ゲームエコシステムのための分散型ソリューションです。このプロトコルは主に3つの部分で構成されています。メインチェーン+マルチサイドチェーンインフラストラクチャLudosの主なチェーンは、コンセンサスメカニズムとしてPoW + PoSを使用し、スケーラビリティを向上させるPlasmalikeマルチサイドチェインシステムを実装します。何千人ものユーザーがいるゲームは、Ludosのメインチェーンとの相互作用が最小限に抑えられ、多くの複雑な操作を自分の側鎖で実行できます。ゲーム開発者のためのツールボックスには、抽象ブロックチェーンインターフェイス、ゲーム資産発行/操作ツール、ゲームサイドチェーンを維持するためのBaaSサービス、データパーシスタンスツール、公平な擬似乱数ジェネレータなどが含まれます。DAppsとインセンティッドゲームエコシステムエコシステムには、分散型ゲーム資産取引所、ゲーム資産管理ウォレット、分散型ゲーム配信プラットフォーム、公正なランキングおよび達成システム、すべての参加者のためのゲームDAICOおよび投資プロトコルおよびインセンティブルールセットです。

現在、ゲーム業界におけるブロックチェーン技術の適用は、パブリックブロックチェーンのスループット能力の過度な欠如、スマートコントラクトの実行によるリソースの過剰占有、人気の高い単一のdAppによる完全なトラフィックの渋滞、開発者の困難、ビジネス環境の不完全な相違と収束。幸運なことに、Ludosはこれらの新しい未熟な技術を盲目的に適用するのではなく、成功したと証明された技術を採用し、オープンソースコミュニティの成熟した技術を現在のゲーム業界に統合することを選択します。 Ludosは現在のブロックチェーンの技術的限界を認識し、ブロックチェーンの分散と効率のバランスを取ります。 Ludosは信頼する必要がない効率的なゲームエコシステムを構築するために開発者にコアコードを開示する予定です。

Ludosは、スマートコントラクトを利用してゲームのサイドチェーンを管理し、インセンティブシステムを実現し、デジタル資産とゲーム内通貨操作を実現します。さらに、Ludosは、ブロックチェイン技術が透明的かつ変更不可能であるため、デジタル資産と著作権の識別と追跡を実現し、プレーヤの成果、ランク、およびゲームのパフォーマンスを、複数のプラットフォームにわたって生涯にわたって記録することができます。

Ludosは、ブロックチェーン技術とトークン経済を使用して、ゲーム業界を改革し、上流と下流の業界間のリソースの流れを強化し、ゲームプレイヤーにより透明性の高いゲーム環境を提供し、開発者に多くの顧客と新たな機会をもたらします。

チーム すべてを見る

Joy Hao
Joy Hao
CEO
Tai Jin
Tai Jin
Co-Founder
Joe Meng
Joe Meng
Co-Founder
Evan Zhang
Evan Zhang
Co-Founder
Jesse Xie
Jesse Xie
CTO
Rick Zhu
Rick Zhu
Legal Consultant

人気STO/ICO記事

  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常