Lotus Core - ゲーマーのための分散プラットフォーム

我々はEthereumの上に構築されたプレーヤー、開発者、投資家のための分散プラットフォームとしてLotus Coreを開発しました。 Lotus Coreで、プレイヤーは友人とゲームを交換することができ、開発者はデジタル資産の販売から得られる収益の100%を獲得し、投資家はゲームプロジェクトに資金を提供することができます。すべて同じプラットフォーム内にあります。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
Lotus (LTS)
開始日時
2018-03-21
終了日時
2018-04-21
最低目標
1,000 ETH
最高目標
16,984 ETH
初回価格
1 ETH = 35,000 LTS
トークン供給数
700,000,000
公式サイトへ Owner of Lotus Core?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率70%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Presale - 50%
  • Tier 1 - 30%
  • Tier 2 - 15%

概要

現在、ゲーム配信にはいくつかのソリューションがあり、開発者がより大きい利益を得る能力を向上させるときはいつでも新しいソリューションが出現し続けています。

一方、DRMシステムは、大多数の人々に嫌われています。 DRMに関する懸念の一部は、ユーザがゲームを楽しむことを制限することによってゲームの楽しさを制限し、ゲームの所有権を制限することです。

LotusはEthereumの上に構築されたゲーマーとゲーム開発者のための分散アプリケーションです。これにより、ゲーム開発者は分散型の自動化されたプラットフォームを介してゲームを登録し配布しゲーマーは購入したゲームを所有することができます。

Lotusは、公正なDRMシステムでユーザーと開発者の両方に利益をもたらすと同時に、ゲーム開発者がプロ​​ジェクトの創設に向けて新たなスペースを創出することでプレイヤーにゲームを実際に制御する可能性を与えます。

これにより、ゲーム開発者のための新たな市場機会とゲーマー向けの便利な取引場が生まれます。

チーム

Mauricio Reyes
Mauricio Reyes
Founder
Pedro Piñango
Pedro Piñango
Founder
Alejandro Rojas
Alejandro Rojas
Financial Manager
Andres Salazar
Andres Salazar
Full Stack Developer
Alberto Sanchez
Alberto Sanchez
Full Stack Developer
Luis Miguel Bello
Luis Miguel Bello
UX Designer

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である