LimonX - 暗号通貨を換金可能にします!

LimonXでは、暗号通貨を使用して電子ギフトカード、バウチャー、プリペイドカーを購入できます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
LMXC
開始日時
2019-05-01
終了日時
2020-01-01
最高目標
194 BTC
初回価格
1 LMXC = 0.00006 BTC
トークン供給数
3,600,000
公式サイトへ Owner of LimonX?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームSeparate blockchain
タイプProprietary blockchain
参加可能通貨ETH, BTC, EUR and over 10 other crypto-assets
供給率90%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

世界中のますます多くの人々が、さまざまな理由で暗号通貨と暗号資産を保有しています。

過去数年にわたって見てきたように、暗号通貨は、純粋に投機的なものから経済的な崩壊に対する安全な避難方法まで、幅広いユースケースを発見しました。 これらすべての異なるオーディエンス間のリンクは、実際にはこのエコシステムの主な欠陥であり、次のフロンティアである実世界での使用です。

現実の世界で利用できない場合、資産の使用は何ですか? これがLimonXが対処する問題です。

LimonXを使用すると、誰でも暗号資産を使用可能なバウチャー、電子ギフトカード、またはプリペイドカードの補充に即座に、摩擦のない便利な方法で変換できます。

チーム すべてを見る

Guillaume Dieudonné
Guillaume Dieudonné
Executive & Technical
Milan Poyaud
Milan Poyaud
Operations
David Fontana
David Fontana
Strategy
Jessica Moreau
Jessica Moreau
Financial
Cédric Dubucq
Cédric Dubucq
Legal
Maud Appy
Maud Appy
Web Design

人気STO/ICO記事

  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[