LimonX - 暗号通貨を換金可能にします!

LimonXでは、暗号通貨を使用して電子ギフトカード、バウチャー、プリペイドカーを購入できます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
LMXC
開始日時
2019-05-01
終了日時
2020-01-01
最高目標
194 BTC
初回価格
1 LMXC = 0.00006 BTC
トークン供給数
3,600,000
公式サイトへ Owner of LimonX?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームSeparate blockchain
タイプProprietary blockchain
参加可能通貨ETH, BTC, EUR and over 10 other crypto-assets
供給率90%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

世界中のますます多くの人々が、さまざまな理由で暗号通貨と暗号資産を保有しています。

過去数年にわたって見てきたように、暗号通貨は、純粋に投機的なものから経済的な崩壊に対する安全な避難方法まで、幅広いユースケースを発見しました。 これらすべての異なるオーディエンス間のリンクは、実際にはこのエコシステムの主な欠陥であり、次のフロンティアである実世界での使用です。

現実の世界で利用できない場合、資産の使用は何ですか? これがLimonXが対処する問題です。

LimonXを使用すると、誰でも暗号資産を使用可能なバウチャー、電子ギフトカード、またはプリペイドカードの補充に即座に、摩擦のない便利な方法で変換できます。

チーム すべてを見る

Guillaume Dieudonné
Guillaume Dieudonné
Executive & Technical
Milan Poyaud
Milan Poyaud
Operations
David Fontana
David Fontana
Strategy
Jessica Moreau
Jessica Moreau
Financial
Cédric Dubucq
Cédric Dubucq
Legal
Maud Appy
Maud Appy
Web Design

人気STO/ICO記事

  • ノアシティ-分権国家の夢の実現

    新たな分散型経済を支持する人にとっての究極の夢は、ブロックチェーン技術の基本原則にのっとって運営される国家に居住することです。すなわち、民主主義、権力分配と分権、コンセンサスによる意思決定、デジタル自治といった原則です。この夢はノアシティによって現実になろうとしています。ノアプロジェクトは長期にわたって暗号資産市場に存在し続けています。最近、ノアプロジェクトはと提携して、ノアがその構築を目指すエコシステム全体をホストするための新ブロックチェーンの開発を進めています。Platinum Q DAOエンジニアリングが関わる別のプロジェクトが、です。これは分散型ネットワーク上で運営され、その分散型
  • 株式投資型クラウドファンディングとは?

    株式投資型クラウドファンディングは、金融商品取引法の改正に伴って2015年5月から始まった新しい株式投資の手段です。実際には、2016年10月に初めて専用ライセンスが金融庁が発行され、が成立しているので、3年弱の運用期間になる比較的新たらしい金融商品になります。※いわゆる有価証券の取扱になるので、第一種金融商品取引業のライセンスが必要になります。これまで、ベンチャーキャピタルや一部のエンジェル投資家しか購入出来なかった未公開株をインターネット上で広く購入出来るようになる仕組みです。購入金額も数十万円からとなり、個人でも購入しやすい仕組みとなっています。非上場企業の株式ですので、該当企業が上場
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    ビットコイン欲しい!でも、、、原資が・・・という方に朗報です!無料でビットコインを稼げるお小遣いサイトで、を新規発行すると、ビットコインがゲットすることができます。しかも、今なら期間限定のを実施中です!コインポインを経由して、楽天カード新規発行をするだけで、をゲットすることができるんです!さらに!楽天カード自体も、ご新規様限定のポイント還元キャンペーンをおこなっています!楽天カードをまだお持ちでない方、楽天カードが欲しかった!という方は、この機会に、ビットコインとポイントをWドリしませんか?楽天カードを発行するとをGETすることができます。期間:〜〆12/22(日)23時条件:新