LeadRex - AIベースのリード獲得プラットフォーム

LeadRexは、効果的なオンライン広告キャンペーンを開始し、非常に迅速な時間でデジタルマーケティング戦略を実現し、人工知能による高品質のリード生成を実現する革新的なリード生成ワンストップショッププラットフォームです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
LDX
開始日時
2018-05-21
終了日時
2018-07-01
最低目標
250 ETH
最高目標
10,700 ETH
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of LeadRex?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨BTC, ETH
供給率不明
KYCKYC & Whitelist
参加不可地域Singapore
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

LeadRexは、広告キャンペーンのコンバージョンを増やし、運用コストを削減することを目的とした革新的な製品です。    プラットフォームの基礎は人工知能であり、ターゲットオーディエンスの分析と選択に必要であり、製品やサービスを購入する準備ができている人を顧客に変換するために必要です。    このプラットフォームは、EthereumとEnecuumの技術に基づいて、スケーラビリティと分散化の原則に従って開発されています。各ブロックチェーンは別々に動作します。これは、プラットフォームの安定性と自立性を完全に保証するためです。また、得られたデータは常に信頼できるものであり、変更されず、実行される操作はクリアです。   プラットフォームの核となるのは、キャンペーンの開始と実行に必要なすべてのコンポーネントが統合されており、同時にまたは必要に応じて使用できます。

Marketplace は、ページ、バナー、チャットボットを販売するコンストラクタとして、第三者開発者やLeadRexチームからプレミアムソリューションを提供することができます。    プロフェッショナルなUXデザイナーやマーケティング担当者からの既製のテンプレートセットでページを販売するコンストラクタ。必要に応じて、プラットフォームの各ユーザーは既成のビルディングブロックとテクノロジ「ドラッグアンドドロップ」のバンクを使用して独自のテンプレートを作成できます。各ランディングは一意であると判明し、クライアントの要求に応じて発行結果を変更することができます。

人気STO/ICO記事

  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常