LeadRex - AIベースのリード獲得プラットフォーム

LeadRexは、効果的なオンライン広告キャンペーンを開始し、非常に迅速な時間でデジタルマーケティング戦略を実現し、人工知能による高品質のリード生成を実現する革新的なリード生成ワンストップショッププラットフォームです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
LDX
開始日時
2018-05-21
終了日時
2018-07-01
最低目標
250 ETH
最高目標
10,700 ETH
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of LeadRex?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨BTC, ETH
供給率不明
KYCKYC & Whitelist
参加不可地域Singapore
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

LeadRexは、広告キャンペーンのコンバージョンを増やし、運用コストを削減することを目的とした革新的な製品です。    プラットフォームの基礎は人工知能であり、ターゲットオーディエンスの分析と選択に必要であり、製品やサービスを購入する準備ができている人を顧客に変換するために必要です。    このプラットフォームは、EthereumとEnecuumの技術に基づいて、スケーラビリティと分散化の原則に従って開発されています。各ブロックチェーンは別々に動作します。これは、プラットフォームの安定性と自立性を完全に保証するためです。また、得られたデータは常に信頼できるものであり、変更されず、実行される操作はクリアです。   プラットフォームの核となるのは、キャンペーンの開始と実行に必要なすべてのコンポーネントが統合されており、同時にまたは必要に応じて使用できます。

Marketplace は、ページ、バナー、チャットボットを販売するコンストラクタとして、第三者開発者やLeadRexチームからプレミアムソリューションを提供することができます。    プロフェッショナルなUXデザイナーやマーケティング担当者からの既製のテンプレートセットでページを販売するコンストラクタ。必要に応じて、プラットフォームの各ユーザーは既成のビルディングブロックとテクノロジ「ドラッグアンドドロップ」のバンクを使用して独自のテンプレートを作成できます。各ランディングは一意であると判明し、クライアントの要求に応じて発行結果を変更することができます。

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本