Honeybox - インターネットを永遠に変える

Honeyboxは家庭内のルータに接続してインターネットに接続されたすべてのデバイスから広告や追跡システムを削除し、支払いやサービス転送を認証する完全なハードウェアプロジェクトです。私たちがいま知っているように、インターネットは、人の操作、身分、見ているもの、認識または同意なしに関連付ける人物の追跡と監視を行う隠されたサービスを中心に構築されています。Honeyboxは、あなたとあなたのインターネット接続へのアクセス権を持っている人を制御する自由を与えるだけでなく、インターネットを閲覧するための報酬も与えられることによってそれを変えます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
HNY
開始日時
2019-01-16
終了日時
2019-02-13
最低目標
500,000 USD
最高目標
10,000,000 USD
初回価格
1 HNY = 0.05 USD
トークン供給数
200,000,000
公式サイトへ Owner of Honeybox?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームStellar
タイプStellar
参加可能通貨BTC, ETH, XLM
供給率20%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

私たちはあなたのインターネットを守るための使命を果たします。 Honeyboxは完全なオンラインプライバシー、より速いインターネットスピードを提供し、ウェブの閲覧に報酬を与えます。

Honeyboxを使用することにより、すべてのユーザーは、Honeyboxの使用量に基づいて、マイニングと同様の形で暗号トークンを受け取ります。 Honeyboxに接続しているプロモーションパートナーを通じて、ユーザーはトークンも受け取ることができます。

Honeyboxは、携帯電話からスマートテレビまで、インターネットに接続されたすべてのデバイスで動作します。 家にあるすべてのデバイスのためのハニーボックスは1個だけ。

Honeyboxは、仮想通貨を使ってトークンを受け取り、オンラインサービスを購入する認証システムとして利用することができます。 あなたがサービスを購入する必要があるたびに財布を取り出す必要はなくなりますが、ハニーボックスは財布や身分証明書に接続されたオーセンティケーターです。

チーム すべてを見る

Bryant Maroney
Bryant Maroney
THE CREATOR OF HONEYBOX
Dan Ramirez
Dan Ramirez
Advisor & Strategist
Lano Williams
Lano Williams
Attorney
Ohad Flinker
Ohad Flinker
Marketing Advisor
Danny Christ
Danny Christ
CEOMoonwhale Blockchain Ventures
Stephan Bergstrom
Stephan Bergstrom
ChairmanMoonwhale Blockchain Ventures

人気STO/ICO記事

  • イランがミサイルを撃った後、BTCが上昇した理由は?

    イランが「コッズ部隊」のソレイマニ司令官殺害への報復としてイラクにある米空軍基地をミサイルで攻撃したことで、国際情勢が不安定になっています。高まる緊張感の中で「原油」、「金」、「BTC」の価格が大きく上昇しました。イランがミサイルを撃った後、ビットコイン(BTC)の価格が上昇した理由は何でしょうか?伝統的に国家間の武力衝突や貿易戦争のような地政学的リスクが勃発すると、お金を持っている資産家たちは財産を守るために「金」などを避難先として選んできました。今回も米国、イランの戦争リスクが高まった後「金」の価格は上昇し2013年以降、高値を更新しています。「金」の価格が上昇することは理解できるが誰も価
  • 【FXとは?】特徴、仕組みなどを分かりやすく説明!

    FX(外国為替証拠金取引)とは、外国為替取引を「証拠金」で行う取引のことです。利益を得られる方法は大きく2つあります。1. 「価格変動」による為替差益2. 「スワップ」による金利差益ん。。まだ、見ても分からないと思いますが、詳しくは後ほど説明しますのでまずはFX取引には2つの方法で利益が得られることを頭に入れておきましょう。二つの方法で利益が得られるが、二つを同時に狙うことはとても難しいためベテランのトレーダーでも一般的には「価格変動」による為替差益を中心にトレードします。FX取引の最大の収益は、価格変動による為替差益から得ることができます。ビットコイン、金、株式など全ての投資と同様に安く買っ
  • 株式投資型クラウドファンディングとは?

    株式投資型クラウドファンディングは、金融商品取引法の改正に伴って2015年5月から始まった新しい株式投資の手段です。実際には、2016年10月に初めて専用ライセンスが金融庁が発行され、が成立しているので、3年弱の運用期間になる比較的新たらしい金融商品になります。※いわゆる有価証券の取扱になるので、第一種金融商品取引業のライセンスが必要になります。これまで、ベンチャーキャピタルや一部のエンジェル投資家しか購入出来なかった未公開株をインターネット上で広く購入出来るようになる仕組みです。購入金額も数十万円からとなり、個人でも購入しやすい仕組みとなっています。非上場企業の株式ですので、該当企業が上場