Greeneum - エコで行こう、GREENトークンをゲット

Greeneumは分散型P2Pブロックチェーンベースの市場プラットフォームであり、再生可能エネルギーエコシステムの交換価値と二酸化炭素排出量の削減が奨励される方法を一新しました。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
GREEN
開始日時
2019-02-13
終了日時
2019-05-21
トークン供給数
250,000,000
公式サイトへ Owner of Greeneum?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

GREENEUMは、太陽光、風力、水力、火力などの再生可能で持続可能なエネルギーであるGREENの生産、流通、消費を促進するために、世界で最も先進的なネットワークを構築しています。

GREENEUM Networkは、サプライチェーン全体で効率的で環境に優しい行動を独自に測定、検証、および奨励して、現在および将来の世代に利益をもたらします。

GREENEUMグローバルエネルギーネットワーク(GREENEUM)は、ターゲットを絞った人工知能(AI)、ブロックチェーンテクノロジ、IoT、およびスマートコントラクトを活用するように設計されています。私たちのビジョンは、リアルタイムのピアツーピア(P2P)エネルギーおよびデータ取引のためのスマートな収益化を可能にする分散型で持続可能なエネルギー市場を創造し成長させることです。

世界の貿易市場は正確でリアルタイムのデータから恩恵を受ける一方で、公益事業会社、電力会社、そしてユーザーは同様にリアルタイムのエネルギー追跡を得ることができます。 GREENEUMをターゲットとしたAIと機械学習技術の統合により、世界のエネルギー市場における次世代のスマートな洞察、および予測が可能になります。エネルギーエコシステムの利害関係者は、運用効率を高め、数百万ドルを節約し、世界の再生可能エネルギー市場にプラスの影響をもたらすことができます。

GREENEUMは、この地球上で持続可能な人間の共存の本質についてのアイデアに挑戦し、物理的、デジタル、および金融の世界を融合している新技術の範囲によって特徴付けられます。

チーム すべてを見る

Rodrigo Rapoport
Rodrigo Rapoport
Director of Projects
Bradley Hook
Bradley Hook
Advisor
Phillip Inberg
Phillip Inberg
Mike Green
Mike Green
Theodosis Mourouzis
Theodosis Mourouzis
Jonathan Fianu
Jonathan Fianu

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗