Gigzi - 独立した資産管理

ブロックチェーンに安定性、セキュリティ、そして富の保護を提供する金融システム。 Gigziは、富を独自に管理する能力をユーザーに与え、権限を与えます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
GZB
開始日時
2018-09-21
終了日時
2019-03-31
最低目標
7,000,000 USD
最高目標
24,000,000 USD
初回価格
0.3373 USD
トークン供給数
80,000,000
公式サイトへ Owner of Gigzi?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率8%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    Gigziは、暗号通貨の3つの主な課題、すなわち、超ボラティリティ、アカウントの脆弱性、および資産の減少に対処するための金融システムです。

    安定

    貴金属の相対的な安定性を利用することで、Gigziは市場変動の予測不可能性からユーザーを保護します。トークン化された貴金属での商取引を可能にする、信頼できる測定基準を導入します。

    セキュリティ

    Gigziは、世界をリードするバイオメトリックセキュリティ会社との独占的なパートナーシップを通じて、アカウントアクセス制御に不可解な虹彩認識技術を利用しています。 Gigziはユーザーが秘密鍵を保護することを可能にし、代わりに彼らの虹彩のユニークな設定でアクセスを得ます。

    富の保護

    暗号資産を、要求に応じて償還可能な、純粋で製造されていない貴金属で裏付けられます。メタルは、法律で保証されているすべての投資と世界的に有名なミントから排他的に供給されています。 Gigziは富の減少を防ぎます。

    Gigziは、ユニークで補完的な4つの暗号資産で構成され、分散型のピアツーピアネットワーク上で動作し、ウォレット、取引所、財務省の3つのコアアプリケーションによってサポートされています。一緒に、彼らは独立して富を管理するためにユーザーに権限を与えます。

    チーム すべてを見る

    Dr. Daehoon Kim
    Dr. Daehoon Kim
    Advisor
    Byungho Khoi
    Byungho Khoi
    Advisor
    James Brookfield
    James Brookfield
    Advisor
    Nuha Brookfield
    Nuha Brookfield
    Advisor
    William Bryant
    William Bryant
    Advisor
    Jonathan Fianu
    Jonathan Fianu
    Advisor

    人気STO/ICO記事

    • QtumがCoinCheckで取引可能に

      国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
    • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

      の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
    • これをみればミニ株のすべてがわかります!

      株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株