FintruX - 無担保ローンの安全性を高める

FintruXの評価機関のエコシステム、分散型テクノロジー、画期的な信用補完機能により、無担保ローンを手軽に、迅速に、手頃な価格で手に入れることができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
FTX
開始日時
2017-12-07
終了日時
2017-12-21
最低目標
7,000 ETH
最高目標
75,000,000 FTX
初回価格
1 ETH = 1,000 FTX
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of FintruX?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Presale - 10%
  • +3,150,000 FTX - 1 ETH = 1,050 FTX
  • +5,125,000 FTX - 1 ETH = 1,025 FTX
  • +10,120,000 FTX - 1 ETH = 1,012FTX
  • +20,120,000 FTX - 1 ETH = 1,006 FTX
  • Remaining FTX - 1 ETH = 1,000 FTX

概要

無担保ローンは、いかなる資産によっても保護されていない、または担保されていないローンです。 この場合、貸し手はより多くのリスクを抱えており、より高い金利を請求する可能性が高いです。 ローンのリスクが高いほど、高価になります。

FintruX Networkは、借り手、貸し手、専門サービス代理店を接続する世界初のブロックチェーンベースのオンライン市場と自動管理プラットフォームの1つで、各借入人契約をリアルタイムで設定および構築することができます。この革新的な市場と管理モデルは、 世界の資本供給と需要を結びつけ、処理します。 当社のプラットフォームは、物理インフラストラクチャの必要性を排除し、利便性とトータルオートメーションをもたらし、効率を高め、手作業を削減し、借入や貸出の経験を向上させます。

利点

借り手への利点

手ごろな価格のクレジットへのアクセス。 当社の革新的な市場モデル、オンライン配信、プロセス自動化、および信用補完により、クレジットカードはもちろんのこと、他の無担保ローンP2P貸出プラットフォームおよび従来の銀行が請求する利率よりも一般的に低い利子を提供できます。

優れた借入体験。 私たちは迅速で使いやすいオンライン申請プロセスを提供し、そのプロセスを通してそして資金調達の存続期間にわたり、ライブサポートとオンライン自動化へのアクセスを借り手に提供します。私たちの目標は、借り手と長期的な関係を築き、時間の経過とともに進化するニーズを満たす一連の金融商品へのアクセスを容易にすることです。

ブランディングの機会 貸し手は、生態系内で信頼できる借り手と代理人を確立するために、ブロックチェーンに格付けと透明なレビューを提供できます。より良い格付けで、借り手はその後のローンの金利を節約することができます。さらに、借り手はこの機会に自分の意見を共有し、異なる貸し手間の比較可能性の基礎を提供するためにフィルタリングされていないフィードバックを与えることができます。

透明性と公平性 各顧客契約は、ブロックチェーン上の完全にカスタマイズされたスマートコントラクトとして書かれています。それは安全で、透明で、不変で、そして検閲の弾力性があります。過去のデータと予想される義務は借り手の指先にあります。

取引手数料の引き下げ。 その結果、各スマートコントラクトは借り手の契約ごとに完全にカスタマイズされ単純化されているため、あいまいさがなく、理解するのがはるかに簡単です。 「if ... then ... else」文と不要なコードはもう必要ありません。より小さなプログラムはより低いガス料金につながります。実際、これはFintruXネットワークによって支払われています。

超高速かつ効率的な資金調達。 当社はオンラインデータとインテリジェント技術を活用して、リスク、信用格付け、および貸し手が決定表の中で事前に決定した固有のパラメータを即座に一致させて、適切な金利を提案します。借り手はオプションを評価することができ、即座に自分のクレジットスコアに影響を与えることなく、自分の選んだ貸し手に対応付けられます。

セルフサービス。 リファイナンス、前払いなどの利用可能なすべてのオプションは、携帯電話を含むすべてのデバイスで、数分以内にオンラインで実行できます。

貸し手への利点

リスクを軽減した投資へのアクセス 歴史的に大ポートフォリオの証券化資金にのみ利用可能だった信用増強は、現在FintruXネットワークの貸し手に利用可能です。連鎖的な信用増強を適用することによって、FintruXネットワークは貸し手の信用リスクを中和し、債務不履行の場合には、損失をカバーするための保険を提供しようとします。

優れた貸付体験。 私たちは完全に自動化された申請プロセスを提供し、そのプロセスを通してそして資金調達の存続期間にわたってライブサポートとオンラインツールへのアクセスを貸し手に提供します。私たちの目標は、借り手との比較的リスクのない提供を促進し、貸し手との長期的な関係を形成することです。

ブランディングの機会 借り手は、生態系内で信頼できる貸し手を確立するために、ブロックチェーンに格付けと透明なレビューを提供できます。格付けが上がると、貸し手はブランドと評判を高めることができます。さらに、貸し手は、適格なフィードバックおよび市場調査データにアクセスして、借り手に提供するサービスを強化することができます。

専門知識ネットワークへのアクセス 詐欺、アイデンティティ、クレジットスコア、クレジット決定などの格付け機関のネットワークがすぐに利用できます。

魅力的な利益 資金調達のリスクを軽減し、資金の管理に関連する主要なコストを削減することで、節約は追加の利益率となります。意思決定表が選択され設定されると、自動マネーマシンは貸し手が家族と過ごす間に収益を生み出すことができます。

貸し手に前払い費用はかかりません。 一括使用許諾料、拡張料、メンテナンス料、システムのサポート料は不要です。実際、前払い費用は必要ありません。貸し手への唯一の手数料は、借り手に振替えることができる取引ベースの手数料およびサービシングコストです。各資金調達は、個別の独立したスマートコントラクトによってプログラム的に管理されています。本質的に借り手のためのセルフサービスエンジンです。借り手との契約に必要な労力と時間を節約できます。

もっと満足している顧客。 セルフサービスは顧客満足度を高めます。それは速く、効率的で、透明であり、そして期待は容易に満たされます。オリジネーターの時間を節約することは、彼らが借り手により良いサービスを提供するために節約された余分な時間を利用する機会を与えられたことを意味します。より満足している顧客はより多くのビジネスに繋がります。

ロードマップ

2019年第2四半期

  • 最初のバージョンは選択された地域で正式に利用可能になります。
  • 営業およびサポートチームはすでに設立されます。
  • プラットフォームは大衆に役立つようにテストされています。

チーム

Nelson Lin
Nelson Lin
Founder & CEO
Conrad Lin
Conrad Lin
Co-Founder & CMO
Gary Ng
Gary Ng
CTO
Aaron Xu
Aaron Xu
Front End Developer
Douglas Thiessen
Douglas Thiessen
Blockchain Developer
Philemon Selvaraj
Philemon Selvaraj
Data Analyst

人気STO/ICO記事

  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本