EVO - 自己発展の世界

人の能力を評価し開発するためのブロックチェーンプラットフォーム

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ETALON
開始日時
2018-08-15
終了日時
2018-09-15
最低目標
4,000,000 USD
最高目標
8,500,000 USD
初回価格
1 ETALON = 1 USD
トークン供給数
8,500,000
公式サイトへ Owner of EVO?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率54%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • 1 week - 50%
  • Post 1 week - 30%

概要

EVOプロジェクトは、人のスキルと開発を評価するための分散プラットフォームを作成します。 一貫して2つの方向で開発されています。

EVO.Proは、(開始段階で)プロの技能と個人的およびビジネス的な資質を評価し、開発するための教育および募集プラットフォームの作成に関するプロジェクトの方向性です。

EVO.Live - 余暇、スポーツ、創造性、慈善団体、個人開発(2019年に開始)など、生活の他の分野における人間開発に関するプロジェクトの方向性。 ドキュメンテーションは、プロフェッショナルな領域と教育のための大規模な自立ソリューションを形成するEVO.Proコンセプトに焦点を当てており、EVO.Liveコンセプトを将来の人間のすべての領域に広めるための基盤を作成します。

チーム すべてを見る

Elena Shegurova
Elena Shegurova
Founder, Director of Communications
Anna Abashina
Anna Abashina
CEO / Operations
Sergey Ilyukhin
Sergey Ilyukhin
CTO
Roman Litvinchuk
Roman Litvinchuk
PR
Anastasia Ivanova
Anastasia Ivanova
Legal
Mikhail Golubev
Mikhail Golubev
Sales&Partners

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株