ENOD - 分散型のウェブレピュテーションと広告ベンチマークエコシステム

パブリッシャーが彼らの誠実さを証明する分散型の評判エコシステム、広告主-広告プレースメントを安全に多様化し、一般の人々がインターネット上のコンテンツの改善に参加できるようにします。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ENOD
開始日時
2019-08-01
終了日時
2019-12-31
最低目標
2,000,000 USD
最高目標
7,500,000 USD
初回価格
0.0200 USD
トークン供給数
250,000,000
公式サイトへ Owner of ENOD?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率10%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

パブリッシャーが彼らの誠実さを証明する分散型の評判エコシステム、広告主-広告プレースメントを安全に多様化し、一般の人々がインターネット上のコンテンツの改善に参加できるようにします。

ユーザーはブラウザアドオンを入手して、エコシステムに参加する情報リソースと経験を共有して報酬を得ることができます。 ユーザーは、簡単なまたは詳細な調査に参加することで、コンテンツ、視聴者の年齢設定、使いやすさを評価し、進行中の広告キャンペーンに対する感情を共有します。

結果のデータは処理され、ブロックチェーンに保存されます。 次に、広告主、代理店、出版社自身がデータを使用して、配置オプションを調査、改善、選択し、過去のキャンペーンを評価します。 ノード所有者は、Proof Of Stake(POS)コンセンサスモデルに基づいて情報を保存することで報われます。

チーム すべてを見る

Alexey Shumilov
Alexey Shumilov
CEO, Co-director
Rinat Shakirov
Rinat Shakirov
CMO, Co-director
Maksim Balashev
Maksim Balashev
Technology
Nikita Tepikin
Nikita Tepikin
Legal
Kseniya Shnaider
Kseniya Shnaider
PR
Vyacheslav Opehtin
Vyacheslav Opehtin
BDO

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である