Eleven01 - 次の10億人のユーザー向けのブロックチェーンプロトコル

パブリックワークロードとプライベートワークロードの両方に対応した、新興市場向けのスケーラブルかつ高性能なブロックチェーンプラットフォーム。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
1101
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Eleven01?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Eleven01プロトコルは、ブロックチェーン分野でインドを先導することを目的に作成されました。 すべてのセクターでコアブロックチェーンサービスの作成、公開、および拡張を可能にするプラットフォームを作成することを目的として、プロトコルを開発しました。

ミッションは、他のグローバルプロトコルと相互運用してブロックチェーンプロトコルのシンジケートを形成できるプロトコルを立ち上げることです。 立ち上げに先立ち、Eleven01はすでにSTATWIGのような企業や、インドのテランガナ州政府、CWY&ICRISATなどの政府および業界コンソーシアムと提携しています。

チーム

Ausaf S. Ahmad
Ausaf S. Ahmad
CEO
Suresh Ponnusamy
Suresh Ponnusamy
CTO
Prernaa Agarwal
Prernaa Agarwal
Product Manager
Pranav Tej
Pranav Tej
Vice President - Delivery

人気STO/ICO記事

  • ノアシティ-分権国家の夢の実現

    新たな分散型経済を支持する人にとっての究極の夢は、ブロックチェーン技術の基本原則にのっとって運営される国家に居住することです。すなわち、民主主義、権力分配と分権、コンセンサスによる意思決定、デジタル自治といった原則です。この夢はノアシティによって現実になろうとしています。ノアプロジェクトは長期にわたって暗号資産市場に存在し続けています。最近、ノアプロジェクトはと提携して、ノアがその構築を目指すエコシステム全体をホストするための新ブロックチェーンの開発を進めています。Platinum Q DAOエンジニアリングが関わる別のプロジェクトが、です。これは分散型ネットワーク上で運営され、その分散型
  • 韓国大手取引所Upbitハッキング疑惑・・KISAが調査中

    韓国、最大級大手取引所Upbit(アップビット)で600億ウォン相当の大金が出金され、仮想通貨の入出金が一時中止された。Upbit(アップビット)は「サーバー点検による、仮想通貨入出金の一時中止」をアナウンスしている。27日、韓国の業界の情報筋よると午後2時16分Upbit(アップビット)のウォレットで約600億ウォンに達する仮想通貨が匿名の口座に出金され、仮想通貨の入出金が一時中止された。まず出金された仮想通貨はETH(イーサリアム)で560億ウォンが出金された後、1次点検がアナウンスされた。その後、ビットトレントトークン(BTT)40億ウォンが出金され2次点検がアナウンスされている。<in
  • ふるさと納税でビットコインを無料でゲットしよう!

    ビットコインが欲しいけど、相場変動が激しく絶対に溶かしてしまう気がするから買うのはやめよう!という方に朗報です。Coinpoinを通じ、ふるさと納税を行うと商品を買うことでビットコインが無料で手に入ります!ふるさと納税とは、応援したい自治体に寄附(商品の購入)をすることで、所得税や住民税の還付・控除が受けられる制度のことです。多くの自治体では地域経済活性化のために、色々な商品を用意しています!ふるさと納税に関するより詳しい情報・寄附可能額を調べるには以下の順番でお進みください。「でビットコインを貯める」→「詳細内容確認」→「商品購入」この順番でアクセスし、商品を購入することで記録(ログ)が残