Einsteinium - 将来の通貨で将来のための資金調達

Einsteinium財団の使命は、科学研究のための資金を調達することです。 マイニング税は、資格がある応募者に資金を提供します。最近、すぐに供給できる資金よりも多くの資金を受益者に授与するプロセスにクラウドファンディングを統合しました。 これにより、プロジェクト、コイン、スポンサーアイテム、および仮想通貨の利点をより多くのユーザーに宣伝することができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
EMC2
トークン供給数
299,792,458
公式サイトへ Owner of Einsteinium?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Einsteiniumエコシステムの重要なパートは、クラウドファンディングのプラットフォームです。この機能により、優れた科学的調査、教育、ITプロジェクトの起訴段階のアイデアを、具体的なビジネスモデルの成層圏に打ち上げる直接的サポートを行います。

教育

我々は、教育の重要性を信じています。我々は、自分たちの価値を誰かとシェアすることを始めた世代です。最も重要なゴールの1つが、知識の拡散と、新しい才能をブロックチェーンテクノロジーの中に組み込んでいくことです。

オープンソース

Bitcoinファミリーとして、我々はオープンソース世界の広がりと、コアとなるソースコードの機能向上に賛同しています。オープンソースの概念は、富の格差という世界的な問題を解決し、障壁を取り除いてグローバルなコミュニティを形成する進化を続ける原動力となることを我々は信じています。

ミッション

Einsteinium基金のミッションは科学的研究の基金として立ち上がることです。我々は、もともと即座に供給できる資金よりも多くの奨励を行うために、最近クラウドファンディングを組み込みました。これにより、より多くの人々に対してプロジェクトや、我々のトークンコイン、スポンサー商品、仮想通貨のメリットを気づかせることができます。このようにして、我々の基金は1600万ものEMC2コインを科学プロジェクトのために貢献してきました。

当初の開発チームが2014年半ばにこのプロジェクトを放棄したため、Einsteinium Foundationは存在して以来、人事を変更しました。

現在のチームが2016年の夏に引き継ぐまで、数ヶ月間、プロジェクトは休眠状態になりました。財団はEMC2ネットワークへの賛辞として新しいコインMILをリリースすることにしました。

MIL

MILは、EMC2から分岐した進化したチェーンになります。 EMC2は有望な科学プロジェクトを引き続き支援しますが、MILはすでに重要な科学的目標を達成した科学者に報酬を与えることにに重点を置きます。

現時点では、MILは技術が許せば、今後数年間で完全な分散化を達成する、かなり集中的なプロジェクトとして始まります。MILがEMC2の子チェーンとして必要とされる理由の1つです。より遠い将来には、EMC 2とMILの機能を統合して互いにシームレスに連携し、独自のエコシステムを構築することを計画しています。

MILのAIの最終的な目的は、完全な自律で、MIL科学賞の受益者が誰かを判断できるようにすることです。

ワームホール

ワームホールは、EMC2の最も稀で最も愛されている機能の1つでした。 それは大きなブロック報酬への期待を高めました。マイニングコミュニティとトレーダーを同様に魅了し、そして最終的に暗号開発者にワームホールの範囲を決定するよう促しました。それでも、ワームホール機能はチェーンの再編成を実行し、ワームホール全体の報酬を得るために悪意のあるマイナーを魅了しました。 Einsteinium Foundationはこの深刻な問題を認識し、この機能を無効にすることを余儀なくされました。悪意のある攻撃に強いWormholeの新しいバージョンを開発しました。KomodoのdPoW機能のおかげで、チェーンの再編成は実行できず、悪意を持って行動するマイナーはブロック報酬のランダム化のために最大数のコインを獲得することができません。Einsteinium Foundationはしっかりとした報酬を取り戻すことに成功しました。

Mimblewimble

Mimblewimbleは、エキサイティングな新しい突破口として、機密取引やCoinJoinなどの暗号技術の革新を数多く発表しました。 Mimblewimbleは、強力なスケーリングソリューションを提供するだけでなく、ビットコインプロトコルのプライバシーを強化します。 現在2つのMWの稼働している実装があります。私たちは、MILが3つ目のソリューションであることを期待しています。素晴らしい新機能をMILのコードのコアに適用して、私たちのチェーンが可能な限り最先端のものにします。

Einsteinium (EMC2) Coin

Einsteiniumコイン(EMC2)は、Einsteinium Foundationによって2014年3月1日に発表されました。genesisブロックが発生しました。採掘可能なEMC2の最大数は245,465,283です。すべてのコインは2064年までに流通します。

  • 交換媒体 - Einsteiniumは主要な国際取引所で公に取引されており、将来的には世界中で商品やサービスの購入に使用されるようになります。現在のところ一般的に受け入れられている支払い方法ではありませんが、Lightningネットワークなどの新機能により、EMC2のグローバル規模での取引が可能になります。

  • 価値の蓄積 - デザインの性質上、Einsteiniumの会計の元帳は不変です。さらに、50年間にわたりデフレ通貨となり、クリティカルマスに達するのに十分な時間が与えられます。提供された透明性とセキュリティは、システムが十分に維持され適応可能であるという条件で、時間の経過とともにトランザクションの価値を維持することを保証します。

  • 会計単位 - すべての暗号通貨は、不安定な価格の性質上、現在のところ理想的な会計単位ではありません。ただし、EMC2の今後の機能により、アトミックスワップを実行したり、ビットコインなどの別の形式、さらには法定通貨で裏付けられたコインに瞬時に変換することができます。したがって、安全で透明な交換記録を確実にするために必要な会計機能すべてを実行することができます。最終的には、満期が到来すると、各コインの価値の変動性は、特に2%のインフレ率の実施に伴って減少します。

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・