Darico - より安全な仮想通貨への簡単なアクセスゲートウェイ

Daricoは現在利用可能な仮想通貨投資よりも安全でアクセスしやすいゲートウェイを提供するために特別に設計されたアセットバック仮想通貨です。Daricoは「分散型、資産担保型、リターン・フォーカス型、投資適格のコイン」を意味します。Daricoはビットコインのシンプルな機能と従来の資本市場における金の役割を超えています。 Daricoは資産の組み合わせを基盤として独自の地位を体現します。 コインは伝統的な経済システムの欠点を解決し、新興システムの高度な採用と流動性を獲得することで、その目標を達成するように設定されています。 Bitcoin、Etherと金に裏打ちされているので、ポートフォリオの多様化を望む仮想通貨愛好家のための優れたヘッジと長期投資の選択肢となります。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
DRC
開始日時
2018-01-15
終了日時
2018-07-15
初回価格
1 ETH = 100 DRC
トークン供給数
60,000,000
公式サイトへ Owner of Darico?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH
供給率25%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Daricoは、現在利用可能であるよりも安全で、よりアクセス可能な仮想通貨投資へのゲートウェイを提供するために特別に設計されたアセット・バック方式の仮想通貨です。

最も有名なビットコインは、その価値の面で信じられないほどの高さに達しており、部門全体の時価総額は増加し続けています。ビットコインを含むセクターは、依然として高水準のボラティリティ、不透明なアクセス方法、不均一な規制姿勢、主流の理解の欠如が特徴です。

仮想通貨のセキュリティ、トレーサビリティ、および非政府的な性質は、彼らが価値の主流店と取引方法の両方を提供するために莫大な金額を持っていることを意味します。しかし、アクセシビリティと安定性の問題がうまく解決されるまで、仮想通貨は幅広いユーザーに届きにくいでしょう。

Daricoは、世界で最も大きな2つの仮想通貨であるビットコインとイーサリアムによってもたらされる信じられないほどの可能性を、最も広く理解され、歴史的にテストされた安全な避難所資産である金と融合させます。

そうすることで、Daricoは潜在的なビットコインとイーサリアムの成長から恩恵を受けることができる仮想通貨投資への容易な道を提供し、仮想通貨資産が金の安全によって支えられているという安心感を得ます。

Daricoはパイオニアです。これは、ほとんどの投資家が探し求めてきた答えです。未知の海に逃げてくる報酬と、仮想通貨が成熟して安定するまで暴風を吹き飛ばすのを助ける生命線があることを知ることの安全性をもたらすことができる仮想通貨です。

チーム すべてを見る

Mojtaba Asadian
Mojtaba Asadian
Founder & CEO
Solange Basseterre
Solange Basseterre
Project Manager
Ihor Pidruchny
Ihor Pidruchny
Blockchain Architect
Andrew Zubko
Andrew Zubko
Blockchain Engineer
Roman Tsivka
Roman Tsivka
Smart Contract Developer
Liwaa Chehayeb
Liwaa Chehayeb
Business Development Manager

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本