CHEK - ビジネスとチャリティを一つ効果的なエコシステムに統合するトークン

インフラストラクチャは、慈善団体への寄付が行われたときに買い手に与えられたChek good dedsトークンに基づいています。 Loyalty APIインターフェイスを使用して、ビジネスはチャリティロイヤリティプラットフォームをプロセスに統合し、ロイヤルティプログラム部門のマーケットリーダーにその特徴や機能に匹敵する本格的なロイヤリティプログラムを入手できます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
Chek
開始日時
2018-02-20
終了日時
2018-06-27
初回価格
1 Chek = 0,1 USD
トークン供給数
400,000,000
公式サイトへ Owner of CHEK?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率80%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

ビットコインの基盤となるブロックチェーン技術は、2009年に中本聡によって立ち上げられ、その後2015年にイーサリアムの共同設立者Vitalik Buterinによって改良されました。この技術とその派生品(トークン化、スマートコントラクト、地方自治体)人類のためのユニークな機会がたくさんあります。 One + 1チームは、現代の技術の助けを借りて市民や企業の慈善活動や社会的責任としての公的生活の分野を変革するという課題に取り組んできました。このソリューションは、特定の企業や政府ではなく、社会的および慈善事業における最も積極的な参加者の分散コミュニティに依存する、新しいエコシステムを作り出すことを目的としています。

One + 1プロジェクトは、人類と社会の集団生産の公平な配分を保証し、私たちの未来が主体となるプロジェクト、すなわち社会的プロジェクトと慈善プロジェクトに多大な資金を投入すると確信しています。

One + 1プロジェクトには、中小企業だけでなく大企業やブランドにとっても関心のある直接ビジネスアプリケーションがあります。

このプロジェクトは、困難な状況にある人々を援助することが適切であるだけでなく、ブロックチェーンのコミュニティと慈善団体を結集することが双方にとって大きな可能性を秘めているため、このプロジェクトをトークショーで提示します。毎年、15億人が何らかの慈善活動に参加し、7000億ドル以上を寄付しています。私たちの目標は、Chekの善意のトークンを使用して、慈善団体と協力して多くの人々を仮想通貨経済に参加させる一方で、ブロックチェーンがチャリティーインフラストラクチャーの有効性を最大限に引き出します。

チーム

Mikhail Paley
Mikhail Paley
CEO Bitovation
Yuri Platonov
Yuri Platonov
HEAD OF OPERATIONS
Artem Garashko
Artem Garashko
CTO
Yuri Garashko
Yuri Garashko
SOFTWARE ARCHITECT
Alexander Garashko
Alexander Garashko
HEAD OF SOFTWARE DEVELOPMENT

人気STO/ICO記事

  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO