BuzzShow - オンライン動画に価値をもたらす

BuzzShowは現在、コンテンツ制作者、キュレーター、視聴者の利益を最優先するプラットフォームを提供するためにブロックチェーン技術を採用している完全に開発したソーシャルビデオネットワークサイトです。 BlockChainは、BuzzShowプラットフォーム上でビデオの作成、共有、表示を促進する仮想通貨Goldiesを使用します。 プラットフォームのメンバーはコンテンツ制作者として稼ぐだけでなく、ビデオを共有したり、視聴する際にも稼げます。 最初に完全に開発したソーシャルビデオネットワークであり、関与するすべての人がプラットフォーム上でお金を稼いで収益を得ることができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
GLDY
開始日時
2018-03-05
終了日時
2018-04-04
最低目標
10,000 USD
最高目標
20,000,000 USD
初回価格
1 GLDY = 0.25 USD
トークン供給数
150,000,000
公式サイトへ Owner of BuzzShow?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, ETC, BTC, BCH, LTC, DASH, XRP, XMR
供給率62%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Buzzshowは、コンテンツクリエイター、キュレーター、視聴者の利益を最優先にするプラットフォームを提供するためにブロックチェーン技術を採用した最初のビデオソーシャルネットワークサイトの1つです。 ブロックチェーンは、BuzzShowでのビデオの作成、共有、表示を促進する仮想通貨としてGoldiesを使用します。プラットフォームのメンバーは、コンテンツクリエイターとして獲得するだけでなく、ビデオを共有したり、ビデオを見るときにも獲得します。これは、関与したすべての人が寄付をしてプラットフォームでお金を稼ぐことを可能にする最初の完全に開発されたソーシャルビデオネットワークです。

プラットフォームは、将来のリリースでIPFS(InterPlanetary File Sharing)を使用して、コンテンツが真に分散化されることを保証します。これにより、ほとんどのビデオWebサイトが依存するように、集中データベースに依存せずにファイルを格納することができます。その結果、ビデオは複数のシステムで保持されるため、DOS攻撃やランサムウェア攻撃の影響を受けません。利点は、ビデオストリーミングの集中データベースに依存する方法よりも速く、よりオープンで安全であることです。この技術は、プラットフォームを真に分散させ、帯域幅のコストを大幅に節約できるため、BuzzShowに役立ちます。 BuzzShowは、広告やプレミアムサブスクリプションから生み出された収入が、コンテンツクリエイター、キュレーター、マーケター、消費者を含む「フードチェーン」全体に、プラットフォームへの参加度や人気度に応じて均等に配分されるように努めています。他のほとんどのビデオ共有サイトは、55〜45の収益分配率スキームを使用しているYouTubeの場合のように、広告の収入の約50%を保持しています。これらのスキームのコンテンツクリエイターとキュレーターの下では、ほとんどの作業を行っているにもかかわらず、収益の残りの小さい部分を共有することが強制されます。

Buzzshowは、すべての関係者にコンテンツ制作から生じる収入への関与を与えることで業界を混乱させることを目指しています。

プラットフォーム上のユーザーは、最初のビデオをプラットフォームにアップロードすると収益を得ることができます。これは、サイトの需要が増加する前であっても、ゴールディを獲得する非常に簡単な方法です。彼らはまた、サイト上のすべての確認された紹介で獲得することができます。ユーザーは紹介に基づいて登録すると、ゴールディをもらうことができます。もう1つの機能は、チャンネルを作成して無料でビデオをアップロードする機能です。有料のオプションは、コンテンツクリエイターに大きな資本の機会を提供しません。誰もが同じ価格で始まり、誰もが完全に無料です。これは企業がプラットフォーム上で優遇措置を取ることを支払うことを妨げている。彼らはGoldiesを送信して、お気に入りのコンテンツクリエイターをサポートします。これらのゴールディには、Patreonやその他の寄付プラットフォームのような不当な取引手数料はかかりませんが、マイクロトランザクション手数料はゼロに近くなります。これにより、創造的なコンテンツ制作者が必要とするサポートを得ることができます。

さらに、コンテンツクリエイターはコンテンツへのアクセスを販売して、コンテンツの質が高い場合にゴールジーを獲得することができます。ユーザーはプラットフォームで獲得したゴールディを支払うことでこのプレミアムコンテンツにアクセスできます。広告主は、コンテンツクリエイターとキュレーターに直接料金を支払って、適切なターゲットオーディエンスのために広告に広告が配置されるようにすることができます。これは、広告主からのいかなる入力もないランダムな広告配置よりも効果的な戦略である。

プラットフォームの異なるユーザーは、サイトへの貢献度に応じて異なるメリットを得ます。これらのグループのそれぞれの特典は次のとおりです。

  • ビデオ制作者は、コンテンツを作成してチャンネルに追加したり、ユーザーがビデオを視聴したときにゴールジーを獲得します。これにより、ビデオ制作者は収入を得ることができます。また、必要に応じて保険料を請求することもできます。
  • ビデオキュレーターは、ビデオを共有するたびに、またはチャンネルでビデオを視聴するたびにゴールディを獲得します。
  • 視聴者は、プラットフォームでビデオを見るときにゴールディを獲得し、ゴールディを使ってお気に入りのコンテンツ制作者からプレミアムコンテンツを払うことができます。
  • 広告主は、キュレーターまたは特定のコンテンツ制作者のいずれかから広告スペースに料金を払うためにゴールドリーズを購入することができます。
  • バリデーターは、ビデオに含まれる広告を検証して、広告主が広告スペースのみに基づいてマーケティングすることを保証します。これらのバリデーターはGoldiesを使用して支払われます。
  • 司会者は、クリエイターが共有するコンテンツが利用規約に準拠しているかどうかを検証することによりゴールディを獲得します。彼らは人種差別や不適切なコンテンツのような問題にフラグを立てて、ユーザーがその条件に違反しないようにします。
  • デベロッパー/プラットフォームは、ゴールド会員のために予約されています。さらに、プラットフォームに導入されたプラグインやアップグレードに基づいて稼働します。
  • Buzzshowは、他の分散型ストレージ企業と連携してストレージオプションを提供し、コンテンツ所有者がビデオをブロックチェーンに保存するためのわずかな料金を支払うことを許可します。

チーム すべてを見る

Offer Kohen
Offer Kohen
Founder & Inventor, Serial Seasoned Entrepreneur
Robert Ezri
Robert Ezri
Head Block Chain Development
Oleksiy Karaykoza
Oleksiy Karaykoza
Head Of Mobile Development
Moazzam Ali
Moazzam Ali
Head Of IT Operation
Ofer Oved
Ofer Oved
Business Development Advisor
Avner Parnes
Avner Parnes
Financial Investment Advisor

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗