Boons - 最高のオンラインセールス

BOONS Marketplaceは、メーカー、卸売業者、小売業者、消費者間の取引を同じプラットフォーム上で同時に処理できる、徹底的に精緻でユニークなビジネスモデルを実行します。BOONS Marketplaceプラットフォームで販売されているすべてのアイテムは販売可能です。 (トレンド、ノーモアトレンド、古い在庫、工場出荷時のデフォルト)。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BSC
開始日時
2018-10-01
終了日時
2018-11-21
最高目標
27,000,000 USD
初回価格
1 BSC = 0.45 USD
トークン供給数
25,900,000
公式サイトへ Owner of Boons?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH, BCH, LTC
供給率70%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Best of Online Sales(BOONS)は、100%セールスレディー製品とサービスに特化した、特別なeコマースマーケットプレイスプラットフォームの一種です。 BOONSは、人工知能、ブロックチェーン、スイッチングシステムなどの強力なテクノロジーを統合的に実装した堅牢でスケーラブルな市場です。私たちは、製品を割引価格で販売したい人(売り手)と、割引価格で買う人(買い手)効果的に結ぶエコシステムを作り出しています。買い手と売り手はお互いを見つけるのが難しいかもしれないので、BOONSプラットフォームは効率の悪い市場を変わります。

BOONSは、すべてのステークホルダーのニーズに応えるB2B2C(Business-to-Business-to-Consumer)という徹底的に精緻化されたユニークなビジネスモデルを実行します。私たちは、すべてのステークホルダーがそれぞれのビジネス目標に達するのを支援する生態系を作り出します。 BOONSモデルは、電子商取引の生態系を破壊するために開発されました。製造業者、卸売業者、小売業者、消費者間の取引を同じプラットフォーム上で同時に処理するプラットフォームです。

チーム すべてを見る

Sunday Osho
Sunday Osho
Team Lead / Management Team
Mohamed Karim
Mohamed Karim
Management Team
Igor Pobirajko
Igor Pobirajko
Management Team
Eliud Soye
Eliud Soye
SMM
Hezekiah Omotsuebe
Hezekiah Omotsuebe
Developer
Jenya Glushchenko
Jenya Glushchenko
SMM

人気STO/ICO記事

  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )