BITRUST - P2P 暗号通貨保険プラットフォーム

BITRUSTは、スマートコントラクト・テクノロジーを活用したEthereumブロックチェーンベースの分散型で使いやすいP2P暗号通貨保険プラットフォームです。 BITRUSTの目標は、平均月間取引量が100〜100,000ドルの投資家にサービスを提供することです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BTF
開始日時
2018-03-05
終了日時
2018-03-31
最低目標
6,000 ETH
最高目標
12,000 ETH
初回価格
1 BTF = 0.00005
トークン供給数
150,000,000
公式サイトへ Owner of BITRUST ?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプEthereum
参加可能通貨ETH, BTC, LTC
供給率60 %
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

BITRUSTでは、仮想通貨には通貨換算よりも多くの利点があると信じています。しかし、超ダイナミックかつ常に進化している仮想市場に参入することを決定した場合、市場の変動を予測することは非常に複雑です。

これで、BITRUSTプラットフォームを作成するという考え方を生み出しました。

BITRUSTは、ブロックチェーンを活用したスマートコントラクト技術であるイーサリアムをベースにした分散型で使いやすいピアツーピア(P2P)仮想通貨保険市場です。 BITRUSTの目的は、手頃な価格で平均月間取引量が100〜100,000ドルの小売デジタル通貨投資家に提供できることです。

2017年には、179の新しいアルトコインが発行され、その多くはその後価値が劇的に減少しました。 BITRUSTを使うと、市場に新しいコインに興味がある投資家は、このような落とし穴に関連するリスクを回避することができます。当社は、仮想通貨の投資家や日常のユーザーが高い市場のボラティリティに関連するリスクを大幅に軽減することを可能にする仮想通貨マニア向けの安全で使いやすいリスク管理ソリューションを提供しています。ウォレット数の大幅な増加は、ますます多くの投資家が市場に参入し、仮想通貨投資の流動性と魅力を高めていることを示しています。同時に、これらの投資家には限られた数のリスク軽減ソリューションしか導入されていません。この分野における驚異的な成長への私たちの貢献の一環として、BITRUSTプラットフォームへのアクセスをユーザに許可することで、仮想通貨市場の容易さをさらに高めることを望んでいます。我々は、新規投資家の参入障壁を下げ、現在の仮想通貨市場参加者が投資した金額を拡大し、アルトコインの流動性を高めると考えています。

チーム

Alex Duhamel
Alex Duhamel
CEO
Serge Silin
Serge Silin
CTO
Elina Krumina
Elina Krumina
CFO
Mihail Andreyev
Mihail Andreyev
Head of Product Development
Alexey Vinar
Alexey Vinar
Head of Software Development

人気STO/ICO記事

  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )