Binax - トレーダーのためのプラットフォーム

Binaxは、世界規模の分散型暗号通貨取引プラットフォームです。 プラットフォームは、高い流動性と便利な取引機能でトレーダーに際立った利点を提供します。 デジタルウォレットと最高のセキュリティ対策があります。 私たちのプラットフォームは、より良く、より速く、より強力です。 他の交換プラットフォームの方針より優れています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BIN
開始日時
2019-03-15
終了日時
2019-05-30
最高目標
6,200,000 USD
初回価格
0.0100 USD
トークン供給数
620,000,000
公式サイトへ Owner of Binax?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH
供給率62%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Binaxは、トレーダーのための主要なデジタルFX取引プラットフォームを目指しています。 これを実現するために、人工知能(AI)を組み合わせた高度なインターフロアトランザクションエコシステムを構築しています。

Binaxはトレーダーを支援するために開発されました。 それを使用するすれば、トレーダーが最良の取引価格を選ぶためにリアルタイム取引プラットフォームで価格を見つけて比較することを可能にします。

また配当をBINの株主に配給し、私達の生態系において積極的な役割を演じます。 私たちは、ユーザーが必要とする技術、使いやすさ、そして貴重な貢献によって、ツールをプロに提供したいと考えています。

チーム すべてを見る

Andriy Zinchuk
Andriy Zinchuk
CEO
Niсk Evdokimov
Niсk Evdokimov
Founder
Daria Generalova
Daria Generalova
Co-founder
Anar Babaev
Anar Babaev
Co-founder
Dima Zaitsev
Dima Zaitsev
Head of International PR
Artem Pikovskiy
Artem Pikovskiy
Head of Sales

人気STO/ICO記事

  • MACD(マックディー)とその分析ツール「Proアラート」について

    投資分析にはファンダメンタルズ分析とテクニカル分析の2種類があります。ファンダメンタルズ分析は主に企業業績などをもとに企業の価値を分析する方法で、テクニカル分析はチャートに表れている様々指標、数値、パータンを分析する方法です。MACDはチャートを見て売買を判断するテクニカル分析になります。MACDは「Moving Average Convergence & Divergence」の略1979年にGerald Appelによって開発された指標です。日本語で表現しますと「移動平均線の収束&拡散」でさらに分かりやすく説明しますと「」という意味です。複数の移動平均線は離れたら(Divergence)
  • 韓国のIT業界4名、不特定の人事担当者のPCに侵入しMoneroをマイニング・・懲役が下される

    韓国の現地メディアKBSによると、IT業界で働いていた4名が2017年10月から12月までの2か月にわたり、韓国企業の人事担当者のPCに侵入し、時価総額10位のモネロをマイニングした疑いで逮捕された。フリーランスプログラマー、ショッピングモールを運営している4名は、2017年9月、注目を浴びていた仮想通貨を利用し、情報通信技術の盲点を狙い犯行を行った。仮想通貨で金銭的な利益を得るには、マイニングをするか、取引で利益を得る2つの方法がある。彼らはこの中で、マイニングを選んだ。通常マイニングを事業化するには、数百台のパソコンを用意する必要があるが、彼らはインターネットに接続された不特定多数のPCに
  • BitMEXのBTC/USDペアー名称変更について

    いつもコイン相場をご利用いただき、誠にありがとうございます。最近、コイン相場アプリ内でBitMEXのチャートが表示されないというお問合せがたくさん届いています。既存のBitMEX取引所にあるBTC/USDペアーはアップデート後、XBT/USDに変更されましたのでBTC/USDペアーを登録していたユーザー様は「XBT/USD」ペアーを再度登録をお願いいたします。また、以下のスクリーンショットを見ると分かりますが、現在XBT/USDの表示にUSDが重複されている状況です。この部分は、正しく修正して参りますのでひとまずXBTUSD/USDでご利用をお願いいたします。もともと、アプリ内でBitMEX取